• ベストアンサー

iPadから新しいiPadに全て移したいのです

撮った写真やiBooksにダウンロードしたもの、知人のメアドなど新しいiPadに移すことは出来ますか? 母に今まで使っていたiPadを譲りiPadエアーを買って、今まで通りの状態で使えたらいいなと思うのですが。 出来るか出来ないかということと、できるならその方法も教えていただきたいのですが宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.3

Apple公式のサポートHPです。 http://support.apple.com/kb/HT2109?viewlocale=ja_JP iCloudを使った方法とiTunesを使った方法があります。 一応iOSのバージョンが違ってもできるはずですが、離れすぎているとできないこともあるかも。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に出来そうです。 安心できました。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

だたし、来月くらいに出る新しいものだとOS自体が変わるので、普通通りにはできないかも。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 新しいのが出るんですね。 今買うと安いかもしれませんね。 お世話になりました。

• dimio38
回答No.1

http://iphoneac.com/iphoneikou.html 参考にしてみては。