• 締切済み

ワンクリック詐欺?

まちがえて手が触れてアダルトサイトに登録されてしまいました。とっさに退会メールや電話をかけてしまいすごく焦っています。 3日以内に9万払えと書いてあるしどうしよう。おやにばれたりするのもいやだしとても焦っています。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.3

未成年者なら法的に保護監督責任がある親に先ず相談しませう。 バレるのが嫌と思っているうちは解決が難しくなるだけです。

• kyoromatu
回答No.3

未成年者なら法的に保護監督責任がある親に先ず相談しませう。 バレるのが嫌と思っているうちは解決が難しくなるだけです。

• kyoromatu
回答No.3

• goold-man
回答No.2

ワンクリック・ツークリックは契約無効ですから無視してください。(督促はされます) >退会メールや電話をかけてしまい 督促メールや督促電話がかかりますから、メール解約(受取り「迷惑メールの拒否」で済めば解約不要)や携帯電話の番号変更・解約なども必要になるかも(「拒否」で済めば解約しなくてもよい) 電話をかけた際に姓や固定電話を知られた場合は、地図ソフトと電話帳、メール(発信・アクセス記録)などから住所も特定される可能性もあり、親や警察(生活安全課)に相談が必要。

回答No.1

間違えてなんて有り得ないですよね? 嘘は為になりませんから、素直に支払いましょう!