• 締切済み

Kindle Paperwhiteはいつ発売?

Kindle Paperwhiteの新しいものは、いつ発売されますか? 本日(2014/9/17現在は2013年版だと思うのですが、2014年版はいつでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

公式な発表はまだありません。 http://matome.naver.jp/odai/2139281817712117301 年始あたりには第2四半期頃といっていましたが、もう過ぎていますね。 クリスマスシーズン前あたりには出るんじゃないですかね。 公式発表が無いので、予想しかできません。

stones
質問者

お礼

ありがとうございました。