• 締切済み

ヤフオクでSIMロック解除コードを購入。

オークションでSIMロック解除コードを販売してる人が居ますが、どうやって解除コードを入手してるんでしょうか。 私も購入した1人ですが、昨日に落札して「IMEIを教えてください。24時間以内に発行してご連絡します」と言ってたのがお支払いの連絡をしたところ「3~4日かかる場合もあります」とか「SHARPの営業日の関係で日数がかかる場合もある」と書かれてました。 そもそも解除コードってメーカーじゃなくキャリアが発行するんじゃないんですか? もしかしてショップの店員が小遣い稼ぎに端末を操作して発行してるのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• noteblue
回答No.1

その出品者の評価は信頼出来るものですか?