• ベストアンサー

このようなバッグはどうですか?

http://zozo.jp/shop/gregorystore/goods/4410525/?did= このようなバッグはどうですか? 1泊までの小旅行や、ライブやスポーツ観戦に用いたいと思っています。 ご感想お待ちしています。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

そのバックに収まる量の荷物なんですか?

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ショルダーとボディバッグ、最近はどちらが多い?

    http://zozo.jp/shop/bjirushiyoshida/goods/1047167/?did=4406103&rid=1019 ショルダーバッグと、 http://zozo.jp/shop/sacsbar/goods/17142078/?did=34968807 ボディバッグ。 東京など都会だと、最近どちらを持つ男性の方が多いと思いますか? フィーリングでもちろん構いませんので・・。 よろしくお願いします。

  • レスポとアニエスベー、バッグはどちらがいいですか?

    2-3泊用の旅行で、肩からかけられるタイプのバッグが欲しいです。アニエスベーとレスポートサックのどちらかで迷っています。 •丈夫で長く使える(生地、ファスナーなど) •軽い どちらかのブランドを使った経験のある方、使用感など教えてください。 【参考】 レスポ http://item.rakuten.co.jp/etoile-life/br-les-7185-5982/ アニエスベー http://zozo.jp/shop/agnesb/goods/2083345/?did=

  • このトートバッグは30代でも

    http://zozo.jp/shop/naughtiam/goods/30478660/?did=53678069 このトートバッグは30代でも持っていて大丈夫ですか? 学生っぽい、子供っぽいということはありませんか。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ

    中三の男です。このhttp://zozo.jp/shop/eproze/goods.html?did=149122&cid=&pno=1トートバッグを買おうと思っているですが、姉が変だといっています。これってそんなに変ですか。あとこれ以外にこのようにマークがひとつだけあるトートバッグてありますか。

  • バッグ選び

    http://www.rageblue-ec.jp/product/ItemDetail.do?itemCd=429367&colorCd=09 ↑このライダースに合うバッグはありませんか?(この画像のものは凄いシワ加工されてますが、実際はそこまで目立つようなシワはありません) で、今考えているのはこちら↓のグリーンレーベルのバッグのダークグレーです。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=128056&did=&cid=421 オススメがあれば是非教えて下さい! まだバイトをしていない高3なので、出来れば1万以内に抑えたいです。

  • 30代男でこのバッグはどうでしょうか?

    今週末に大きな予定があるのでこちらで多く質問させていただいているものです。 この年で、下記のようなバッグはどうでしょうか? http://zozo.jp/shop/boycott/goods/1947567/?did=&cid=27428 個人的には気に入りそうなのですが、年相応でないなどのご意見がありましたらお願いします。 私は20代後半ですが、年齢より上に見られるのと、流行に左右されず何年かは使えるものが欲しく、タイトルのようになっています。 よろしくお願いします。

  • こちらのバッグの感想お願いします

    http://zozo.jp/shop/tumi/goods-sale/3168833/?rid=1006 このバッグはおしゃれだと思いますか?普通だと思いますか?ナシだと思いますか? 27歳男性です。休日用のバッグを探しています。 よろしくお願いします。

  • グレゴリーのバッグ

    http://zozo.jp/shop/gregorystore/goods/4410525/?rid=1006 グレゴリーのバッグは、30近い社会人が休日に使ってもOKですか? ご意見お待ちしています。

  • 軽い大きめバッグ

    こんばんは。 かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。 ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。 街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。 スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。 大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

  • どのバッグを買おうか迷っています!><アドバイス下さい☆

    どのバッグを買おうか迷っています!><アドバイス下さい☆ こういったファー付きPコート(紺色)とhttp://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファー付きショートブーツを持っているのですがhttp://www.resonance-alicia.jp/products/detail9214.html ★バッグはどんなものが似合うでしょうか? ファー付きPコートとファー付きショートブーツ…… この時点でファーが2つなので、バッグはファー無しの方が良いでしょうか?? 私はファーが大好きなんです!!>< なのでどうしてもファー付きバッグに目がいってしまい ★今、これのブラウンがほしいなと思っていますhttp://www.ehyphen-netshop.jp/fs/ehyphen/bag/20103J50000 バッグはどういったものが似合うでしょうか? Pコートにもブーツにもファーが付いてるので、ファー無しがいいと思いますか? ★ムートンとかどう思いますか!? http://asonline.asknowas.com/shop/goods/goods.aspx?goods=172746 ★あとムートンのリュック・・・ http://www.resonance-alicia.jp/products/detail9223.html どれにしようかとても迷っています。。。><; ちなみにボトムスはベージュのティアードスカートだったり、 緑チェックのプリーツスカートが多いです。