• 締切済み

富士急ハイランド狙い日!

皆さまのご意見をお聞かせください! 主人とふたりで富士急ハイランドホテルに22日宿泊し、富士急ハイランドに遊びに行きます。 久々に行くので混雑状況も昔と違うのでサイト見てもよくわかりません... 教えて頂きたいのですが、、、 1、22日(平日ですが翌日が祝日なので有給で休みの方が多いと見ています。)に朝から行く 2、23日(祝日。翌日は皆さん仕事だから夕方あたりから空くかな...と)ホテルチェックアウトして朝からいく。 どちらが無難だとおもいますか? 主人は初めて行くのと、結婚記念日なので有意義に過ごしてもらいたいのです。皆様お知恵をお貸しくださいませ...

みんなの回答

回答No.1

>どちらが無難だとおもいますか? なんだかんだで平日です。 混み方が違いますよ。