• 締切済み

TVSideViewのHDでの視聴方法

TV SideViewでnasneのTV番組を見る際に、画質選択が480pしかできません。 どうすれば720pで見ることができますか? ちなみに、wifi環境(11ac)です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Switch987
回答No.1

〉TV SideViewでnasneのTV番組を見る際に、画質選択が480pしかできません。 残念ながら nasneは480p固定のようですね。 以下のワードで検索してみたら関連記事がありました。 TV sideview nasne 画質