• ベストアンサー

あなたが好きな大手携帯電話事業者と理由を教えて

・docomo(NTTドコモ) ・au(KDDI) ・SoftBank(ソフトバンクモバイル) 好きな順に並べてください! 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 docomo 私が携帯電話を買う時は、docomoくらいしか無かった。 SOFTBANK 犬のCMに飽きた。 au CMが分かりにくい。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 〉au 〉CMが分かりにくい。 一世を風靡した【auの庭】のことですか?w

その他の回答 (4)

• keyi811
回答No.5

大手じゃないとしてるからかひとつ抜けてるけど、 ドコモ>au>Ymobile>ソフトバンク ドコモとauは使ったことあって、料金以外比べでドコモがいいからドコモに変えてからずっと使っているし、Ymobileは一緒になったウィルコム使ったことあるのとヤフーが結構好きだからで、ソフトバンクは料金安い以外何も魅力感じないし、野球のソフトバンクも2番目に嫌いな球団だから。なので、ソフトバンクは2台目を持つことがあっても選ばない。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 野球のソフトバンクはiPhoneと関係あるのでしょうか?

回答No.4

ドコモ>au=ソフトバンク ドコモしか使ったことがないので… 感謝状ぐらいもらえませんかね?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドコモは長期利用者優遇ですよ。

回答No.3

人から金をむしりとる連中を好きになれるわけがないのでいくらかでもマシな順とすれば ドコモあうバンク そのままですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もdocomoに最近憧れます。

noname#208371
noname#208371
回答No.2

こんにちは! SBしか使ったことないのでd社とa社の事は解りません。 創生期のデジタルフォン~Jフォン~ボーダフォン~SBです。 こちらは一途ですがあちらはコロコロ変わってくれました。 でもSBになってから大分安定したと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 自称つながりやすさナンバーワンですからね。 なんたって。