• 締切済み

古いマンガを探しています

30年近い頃あったマンガを探しています。 母が読んだ物で「たあちゃんの歌」と「ジェミニ」というコミックで、「たあちゃん」の 方は単行本で有るらしいのですが、どこで探して良いかわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

違うかもしれませんけれど… タァちゃんのうた(のがみけい) http://www.amazon.co.jp/dp/4086120925/ 上記の本が1978年刊、近い時期に一条ゆかりさんが りぼんで「ジェミニ」を描いています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%9D%A1%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A http://puripa.blog114.fc2.com/blog-entry-35.html

s-rayleigh
質問者

お礼

母に伝えたところ、大喜びでした。 お早いお返事と情報ありがとうございました。