• 締切済み

SBIカードの支払いについて

may9695の回答

• may9695
回答No.1

電話でなくSBIカード会員専用ページから支払いをする場合も、ミニマムペイメント金額以上の支払いをする場合は2段階での支払いになるので、気にされることはないかと思います。 Q&Aにも説明があります。 http://faq.sbicard.co.jp/mastercard/faq_detail.html?id=10474&category=11&page=1 Webからは私もやったことありますが、リボ残高はゼロになるので当然のことながら手数料はかかりませんでした。