• ベストアンサー

ポケモンファイアレット

私はルビーの石をロケット団からとって、合言葉を見つけて、サファイアの石も手に入れ、ハナだの洞窟でミュウツーを捕まえ、今アンノーンを捕まえようと思うんですけど、どうすれば捕まえられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 手に入れたサファイアは1の島のニシキに渡しましょう。 アンノーンですが、7の島の南のアスカナの石室に出現します。でもその前にしっぽうけいこくにあるアスカナのカギの洞窟に入って7つの石をカイリキで押して穴をすべてふさがなければなりません。これは簡単なパズルですからすぐに解けると思います。 アンノーンは7つのアスカナの石室ごとに違ったタイプが出現しますのですべて集めるのなら結構時間がかかるかも知れませんね

roisu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 これからアンノーンを捕まえてみようと思います。 (●^o^●)