• ベストアンサー

実際のところ包茎手術は痛い?

僕は数ヶ月前、お父さんに力づくで仮性包茎を むかれ、完全にむけたチンコになりました。 戻したら手術と脅されたので戻しませんでした。 手術なんて絶対ヤダと思ったからです。 ただふと思ったのですが、手術って本当に痛いのですか? いやなことには変わらないですが、麻酔するなら そんなに痛くない気もしますが、どうなんでしょう? もうむけてるのですることはないですが、気になるので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boniwo
回答No.3

no.2です 手術は成人してから。 未成年だと親の同意書が必要になるけど、恥ずかしくてそんな相談はできないから。 注射の前はほんとに怖かったけど、案外痛くなくてほっとした。 かなり大きな注射器で沢山の麻酔薬を用意してたからゾッとしたけど、 針はかなり細いみたい。たまたま神経の鈍い場所だったのかな。 何回も何か所も注射されるんだけど、最初の一発がチクッとしたくらいで、後のはすでに感覚がなかったよ。 運悪く敏感なところに当たると激痛なんだろうね。

yamatojapan8010
質問者

補足

やっぱりはずかしいですよね。 親から言われるのも逆にはずかしいです。 場所があそこだけに、どんな細い針でも 緊張はしますよね。痛くなくて良かったですね。

その他の回答 (2)

• boniwo
回答No.2

人によると思うよ。 激痛だったって人もいればほとんど痛くなかったって人もいる。 おれは、ほとんど痛くなかった方。 麻酔の注射は健康診断の採血と同じレベルの痛さだったし、麻酔が効いてるうちは全く無痛。 手術の後は違和感はあったけど痛みはほとんどなし。 鎮痛剤もあるしね。 まぁ、仮性包茎で剥く事ができるなら手術はいらないでしょう。

質問者

補足

手術受けたんですね。 成人してからですか? 予防注射と同じくらいならそれほどでもない のかなと思いますが、場所が場所だけに、 怖いし不安だし痛そうです。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

麻酔の注射は痛いと思います。

質問者

補足

注射ってどこでも痛いですよね。 チンコに打たれるのはちょっと勘弁です。