• ベストアンサー

実際のところ包茎手術は痛い?

僕は数ヶ月前、お父さんに力づくで仮性包茎を むかれ、完全にむけたチンコになりました。 戻したら手術と脅されたので戻しませんでした。 手術なんて絶対ヤダと思ったからです。 ただふと思ったのですが、手術って本当に痛いのですか? いやなことには変わらないですが、麻酔するなら そんなに痛くない気もしますが、どうなんでしょう? もうむけてるのですることはないですが、気になるので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.3

no.2です 手術は成人してから。 未成年だと親の同意書が必要になるけど、恥ずかしくてそんな相談はできないから。 注射の前はほんとに怖かったけど、案外痛くなくてほっとした。 かなり大きな注射器で沢山の麻酔薬を用意してたからゾッとしたけど、 針はかなり細いみたい。たまたま神経の鈍い場所だったのかな。 何回も何か所も注射されるんだけど、最初の一発がチクッとしたくらいで、後のはすでに感覚がなかったよ。 運悪く敏感なところに当たると激痛なんだろうね。

yamatojapan8010
質問者

補足

やっぱりはずかしいですよね。 親から言われるのも逆にはずかしいです。 場所があそこだけに、どんな細い針でも 緊張はしますよね。痛くなくて良かったですね。

その他の回答 (2)

  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.2

人によると思うよ。 激痛だったって人もいればほとんど痛くなかったって人もいる。 おれは、ほとんど痛くなかった方。 麻酔の注射は健康診断の採血と同じレベルの痛さだったし、麻酔が効いてるうちは全く無痛。 手術の後は違和感はあったけど痛みはほとんどなし。 鎮痛剤もあるしね。 まぁ、仮性包茎で剥く事ができるなら手術はいらないでしょう。

yamatojapan8010
質問者

補足

手術受けたんですね。 成人してからですか? 予防注射と同じくらいならそれほどでもない のかなと思いますが、場所が場所だけに、 怖いし不安だし痛そうです。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

麻酔の注射は痛いと思います。

yamatojapan8010
質問者

補足

注射ってどこでも痛いですよね。 チンコに打たれるのはちょっと勘弁です。

関連するQ&A

  • 仮性包茎を治したいです

    僕は高校生でちんこが仮性包茎です。 手術をする以外に自分で仮性包茎を治す方法があれば教えてください。

  • 包茎手術について

    僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

  • もしお父さんから包茎を治せといわれたら?

    中学生・高校生の男子に質問します。 もしあなたが痛みなくむけるけど全部 かぶっている仮性包茎だったとします。 ある日突然、お父さんから 「中学生になったのだからもう包茎は治せ」 「真性だろうが仮性だろうが包茎はダメだ」 といわれ、 (1)次の休みに包茎手術を受ける (2)お父さんが力をいれてむき、皮が戻らないようにする のどちらかをすぐ選べといわれたら、皆さんならどちらを選択しますか? どちらがまだましですか?理由も教えてください。 どうしてもどちらかを選ばなければいけない状況だと仮定します。 そして仮性だから問題ないと反論しても通用しない、包茎害悪論 をもっているお父さんだと仮定します。

  • 包茎手術

    仮性包茎なので包茎手術をしようと思っています。 泌尿器科という医者ならどこでも包茎の手術をしてもらえるのでしょうか?

  • 仮性包茎の手術

    仮性包茎の手術を受けようと考えている者です。 術後、一ヶ月も自慰禁止という話を聞いたのですが 本当なのですか?

  • 包茎手術について

    包茎手術について お恥ずかしいことに自分は仮性包茎です。 友達いわく重度の仮性らしいので手術しようか悩んでいます・・・ オススメの病院とかありますか? やはり雑誌に載っている病院にいくのが安全なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 仮性包茎の手術はどこですべきか?

    仮性包茎の手術を考えています。泌尿器科でも美容形成・美容整形・包茎専門クリニックなどありどこでやればいいかわかりません。傷痕ができるだけ目立たず、手術の麻酔の際の痛みが少ない、性感を損なわないが希望です。あまりにも病院やクリニックが多すぎてわかりません。広告を派手にやっているところは避けたいと思っています。経験者の方で~科でやったら、傷痕・麻酔の際の痛み・手術をして良かったか後悔しているかなど病院選び医師選び・キッカケとともに経験を教えてください。

  • 包茎手術について

    仮性包茎で手術しようかどうかで迷ってます。 理由としては、彼女とのセックスのとき、仮性包茎のために快楽がすくないのと、時間が掛かってしまうので 彼女に負担をかけてしまうということです。 彼女は「気にしなくて良いよ」と言ってくれますが、こういう問題は早く直したいと思います。 自分の快楽は二の次でも、やはり彼女に負担を掛けるのは嫌です。 ほかの問題として、毛が絡む、違和感など、仮性包茎の人であれば、一度は体験しているものだと思います。 ここで教えて欲しいことは (1)病院はどこがいいか(スタッフの対応、技術など) (2)費用は幾ら掛かるか そのほか良いアドバイスがありましたらお願いします

  • 包茎手術について

    18歳の男子です。包茎についての質問です。 いろいろ調べたところ、僕は仮性包茎と真性包茎の中間だと思います。皮はなんとかむけますが、すごく痛いです。それで包茎手術も考えています。男性が100人いたら包茎は6割ぐらいだそうですが、その残り40人のうち、いったい何人くらいが手術を受けているのでしょうか。

  • 包茎手術について

    私は仮性包茎です。 生活する上で取り立てて困ることはありませんが、所謂ズル剥けに憧れがあり包茎手術に興味が湧きました。 しかし、気になることがあります。 一つ目は手術後の痛みです。放尿出来ないということはないらしいんですが、どの程度の痛みがどれ程続くのか知りたいです。勿論個人差はあると思うので大体で構いません。 二つ目は仮性ゆえに亀頭が刺激に弱く擦れると軽い痛みがあります。 常に剝き出し状態になったとき下着などに擦れて痛いのを我慢出来るか不安です。 実体験のある方の回答お待ちしております。