• ベストアンサー

9月12日のディズニーシー

9月12日にディズニシーに初めて行く予定です。 ランドにも行った事がなく北海道から来る姉と2人で行く予定なのですが、 ジェラトニーが再販される日らしく混雑するか心配です。姉は混雑に慣れていないもので・・・。 因みにジェラトニーグッズには興味はないです。 1)アトラクションなどもやはり混んでしまうのでしょうか? 2)入場制限がかかってシー自体に入れない事もありますか? 3)マジックキングダムカードを持っているのですが、パークの窓口も混雑する可能性がありますか?   初めてな事で姉にも楽しんでもらいたく思い質問しました 宜しくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

(1)キャラグリやショーは多少混雑するかもしれませんが、アトラクはたいした影響ないと思います。 (2)ないと思います。 (3)ジェラグッズ狙いの人はほとんどが年パスなのでそれもないと思います。 ただ初日は確かにワンデーパスをわざわざ買ってグッズ狙いの人もいましたけど、たいした影響ないと思います。 朝一エントランスは混むかもしれないです。

Pinion7
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。楽しんできたいと思います(^◇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2月のディズニー・シー

    2月の22日にシーへ行く予定です。 ディズニーにはランド・シーともに何度か訪れているのですが 2月は閑散期だと聞いていて、それを狙っていたのですが、調べてみると最近の2月はそうでもなく、アトラクションはむしろ大混雑するということも目にしました。(今まで、団体制限がかかった日のランドなど経験があり、混雑日にあたってしまうことも多かったのですが、シ―は空いているなあと感じることが多かったので…) 一緒に行く連れがディズニー初めてで、私がディズニー大好きだから、ねだって連れて行ってもらうという感じなので、少しでも楽しんでもらいたいのです。 2月にシーへ行かれたことのある方、最近のシーはどんな感じでしょうか、ディズニー大好きな方のアドバイスなど頂けると嬉しいです・・・・!

  • 6月19日土曜日にディズニーシーへ行く予定です。

    6月19日土曜日にディズニーシーへ行く予定です。 スペシャルパスポートを利用したいのですが、シーの窓口でパークチケットとの交換が必要になりますとあります。 よくわからないのですが、ローソンでパスポートを買って、窓口でチケットと交換????なんですか? チケットとパスポートって違うのですか? それと、これを購入した場合、入場制限があると入れませんか? 混雑予想を見るとそれ程には混まないようなんですが・・・・ yろしくお願いたします。

  • ディズニーシーについてです。

    ディズニーシーについてです。 10月10日(三連休の中日)にディズニーシーに行こうかと思っています。 でも、大混雑という予想を聞いたのでちょっと迷っています。 そこで以下のことを知りたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m (1)12月24日(大混雑でした)にランドに行ったことがあるのですが、ハロウィンシーズンはそれよりも混雑なのでしょうか? (2)10月10日の開園は8時のようなのですが、入場制限になってしまった場合、何時までに到着してれば無事に入園できますか? (3)アトラクション待ちは何時間みたらいいですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 9月13.14.15日のディズニー・リゾート

    9月13.14.15日に2泊3日でディズニー・リゾートに行く予定です。 12日からランドではハロウィンが始まりますが、初日の次の日からと言うのは混雑的にはいかがなものでしょうか? 9月の下旬や10月に伸ばしたほうが空いていたりしますか? シーの新アトラクションの混み具合も不明なので、どの日をどちらのパークにするかも、まだ決めていません。 まだ先の話なのですが、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 月曜日のディズニーシー

    今までディズニーランドにはけっこう行ったことがあるのですが、ディズニーシーは2回目で1回目の記憶もほとんどありません 行く予定は10月5日(月)です 2日間のマルチパスで、ランドは月曜日も混んでいるという話を聞き、月曜日はシーで火曜日にランドに行くことにしました しかし、シーの月曜日の様子がいまいちよくわからないのです 今まで行ったランドでもさほどな混雑は経験しておらず(ファストパス導入前の時代を除けば)どの程度を混雑というのかもいまいちよくわからないのです ランドで13程度のアトラクションにはいつも乗っています(11時頃にインパーク、夜21時まで遊んだ場合) しかし、いろいろなサイトで見ると、ファストパスは1時間で切れるとか、オープンダッシュとか、180分待ちとか、とにかくディズニー=混雑というような内容の記述が多いので、なんだかこの期に及んで不安になってきました 本当にこの日にち設定でよかったのか、ハロウィンでそれなりの混雑は予想しているのですが、クリスマスファンタジーの時期に13のアトラクションに乗っている経験があるので、一体どれだけのものか不安です 何度も行かれている方のご返答をお待ちしております

  • 4月2日~4日なら、どの日にランド・シーに行くべきか?

    4月2(金)~4(日)に大人1名、中学生2名で東京に行きます。 2ディーパスポートをとって、ランド・シーに行こうと 思うのですが、どの日に行くのが一番効率よく 回れるか迷っています。 7年ぶりなので、現在の状況がよく分かりません。 ほぼ大人なので、どちらのパークでも、 なるべくたくさんのアトラクションを 体験したいと思っています。 ランド・シーのこだわりも特にありません。 皆様のアドバイスをお願いします。 尚、2日はリゾートには2時頃にしか着けません。 入場後は閉園まで滞在できます。 3日は終日滞在できます。 4日は朝から4時頃まで、滞在できます。

  • 2歳半と4歳児連れのディズニーシーについて

    今週末に2歳半と4歳児を連れて一泊でディズニーリゾートに行きます。初日の土曜日は午後3時からのチケットでシー又はランドどちらかで入場予定を考えており、二日目はランドに行くことにしています。 初日はシーに行こうかと思っていましたが、アトラクションをみたところあまり小さい子の楽しめるものは少ないように思い、二日ともランドの方がいいのかなと悩み中です。 マーメードラグーン辺りは小さい子にはいいと思いますが、 3時からの入場というのもあり、子供たちが楽しめる方法(回り方)を教えていただければ幸いです。 またはランドの方がいいでしょうか?

  • ディズニーシー 9月2日(金)

    9月2日(金)に、ディズニーシーに行く予定です。 初めてです。 所用で昼過ぎから行くことになると思いますので(閉園まで)、FPとかいうものは取れないのかなと思っています。 ですので、混雑の予想されるような新アトラクションは乗れなくてもいいかなと思っています。 予想される混雑状況(おおよその待ち時間)と、おすすめの回り方、アトラクションをご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 22日シーについて

    昨年末、こちらで質問をさせていただいたところ、非常に参考になる回答をいただけたので、再度利用させていただきました。 来月21日にランド、22日にシーへの1泊2日で、友人と4人で卒業旅行を計画しています。 両日、それぞれのパークでは記念品がもらえる日らしいので、多少混雑するのかなぁとは覚悟していくつもりです。 上記にも書きましたが、昨年12月下旬にランドに行ったのですが、全体的には比較的すいていた印象を受けたものの、レザーブレスはやはり大変な混雑で断念しました。 今回リベンジしたいと思い、ランドよりは空いている、と聞いているシーのロストリバーアウトフィッターに行こうかと思っているのですが、この日はここも混雑するでしょうか?? 一緒に行く友人のうち2人がシーに行くのは初めてだと言うので、アトラクションをできるだけ楽しんでもらいたいと考え、開園してまず始めにレイジング~のFPを取ろうかと考えています。 自分だけ単独行動を取るのも気がひけるのですが、何か効率のよい回り方はないかと思い、質問させていただきました。 長くなりましたが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーシーの楽しみ方

    来週初めてディズニーシーにいく予定です。ランドでは衣装を着て写真を撮ったり、キャラクターの絵を上手にかけるように教えてもらえる…など他のテーマパークでは味わえない楽しさがありますが、シーでは何か変わったアトラクション(とは呼ばないですかね?)はありますか?他にも絶対見たほうがいい!乗ったほうがいい!食べたほうがいい!などの情報も教えてください。