• ベストアンサー

9月12日のディズニーシー

9月12日にディズニシーに初めて行く予定です。 ランドにも行った事がなく北海道から来る姉と2人で行く予定なのですが、 ジェラトニーが再販される日らしく混雑するか心配です。姉は混雑に慣れていないもので・・・。 因みにジェラトニーグッズには興味はないです。 1)アトラクションなどもやはり混んでしまうのでしょうか? 2)入場制限がかかってシー自体に入れない事もありますか? 3)マジックキングダムカードを持っているのですが、パークの窓口も混雑する可能性がありますか?   初めてな事で姉にも楽しんでもらいたく思い質問しました 宜しくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

(1)キャラグリやショーは多少混雑するかもしれませんが、アトラクはたいした影響ないと思います。 (2)ないと思います。 (3)ジェラグッズ狙いの人はほとんどが年パスなのでそれもないと思います。 ただ初日は確かにワンデーパスをわざわざ買ってグッズ狙いの人もいましたけど、たいした影響ないと思います。 朝一エントランスは混むかもしれないです。

Pinion7
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。楽しんできたいと思います(^◇^)