• ベストアンサー

性病の診察

至急お願いです 淋病のような症状がでて診察受けようと思ってます。今日の仕事が早く終わりそうなので日曜日診察(できれば遅い時間まで開いてる)病院を横浜市内でおしえてください 今日行けなければあと5日後以降でないといけなくなり困っております。病院もなかなかみつからず。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

Noで、保留になっていますが、紹介した 関内クリニックは 第一日曜の7日は、やっていません。第二と第四日曜のみです。

aizenaha33
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#198909
noname#198909
回答No.3

http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/iryousoudan.html ここからお好きな区の病院をお選びください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

関内クリニックという医院が、日曜もやっています。 但し、10時に始まり、午後は、割と早い時間に 終わるようです。何時に終わるかは、電話で問い合わせ くださいと、書いてあります。 どんなに仕事が、忙しいか分かりませんが、ほうって おくと、泌尿器に関連した器官が、取り返しのつかない 状態になります。ここは、勤務先に嘘をいっても、すぐ 駆けつけるべきだと思います。突然の腹痛でも、いいじゃ ないですか。診察、治療が終わったら、なんとか、仕事 出来る状態になったので、これから、出社しますで、いいと 思います。 抗生物質を投与されると思います。 住所 中区 港町 2-9-4 電話045-222-6162 なお昔ですが、淋病の時は、尿道から、注射器のような シリンジで、薬を注入され、えらく、痛かったものです。

aizenaha33
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

開いている病院がわからなければ、消防署に聞けばいいと思います。 泌尿器科で見てもらえる病院はないですか?と尋ねれば探してくれると思います。 近くの消防署に訪ねてみるのも、一つかな?と思います。

aizenaha33
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病について質問です。

    症状をネットで調べた所、淋病ではないかと思います。 普段の掛かりつけの病院は内科だけなのですが、診察・治療には対応してくれるものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 性病の検査についてお願いします

    こんばんは。 僕には彼女がいるのですが、今日友達とのノリで風俗にいってしまいました。 そこでは、生フェラ・ディープキス・クン二をしました。 いろいろHPなどで調べると以上の行為はかなり危険で淋病などの性病にかかる可能性があるということでした。 今となっては性病にかかっていないかすごく心配です。 そこで病院に性病検査を受けに行こうとおもってるのですが、行為をしてから何日ぐらい経過したあとに受けに行ったらいいのでしょうか。HIVは3ヶ月以降ということなので、それ以外の性病について教えてください。 もしかかっていたら彼女には性病をうつしたくないので、はやく検査してもし僕にうつっていたら彼女との行為をひかえるようにしたいです。 仕事をしているので、平日の7時以降か日曜日しか検査には行けないので、保健所にはいけません。夜遅くや日曜日に性病検査をできる病院(東京都内)があれば教えてください。 性病の在宅検査というHP http://www.kenkou.or.jp/i/ をみたのですが、あの検査キットは家に送られたら性病検査のキットだってわかっちゃいますか?実家で家族と一緒に住んでるのでそれは避けたいのです。 今となっては風俗に行ってしまった事をすごく後悔しています。よろしくお願いします。

  • 性病の質問です

    今週の日曜日に風俗店に行き、昨日あたりから排尿時に痛みを感じるようになり、今日になって薄い黄色の膿みが出るようになりました。 ネットで感染症を調べた結果、おそらくクラミジアか淋病の恐れがあるみたいです。 状況的に病院に行くことが出来ないないので、個人で治療したいのですが、 どうやらマクロライド系やテトラサイクリン系抗生物質がクラミジアに効くみたいなんですが、淋病にも効果はありますか?? どうか教えてください。本当によろしくお願いします.

  • 土曜日曜診察の整形外科お願いします。

    困っています。 大阪市で土曜夜か日曜日診察可能な整形外科教えてください。 住吉区に在住です。 たぶん打撲だと思いますがその時間帯しか病院に行けません。 よろしくお願いします。

  • (千葉県)日・祝に診察している婦人科はありますか?

    生理痛が毎月ヒドイので、婦人科に行きたいのですが、仕事の都合上、なかなか病院にいける時間がありません。千葉県東金市近辺(千葉市も可)で日曜、祝日も診察している病院をご存じの方、いらっしゃいますか?

  • 病院で「検査結果はまだ出ていません。」の説明だけでも診察料は支払うのか?

    病院である検査を受け、「○○日以降には結果が出ていますので、 結果を聞きに来院して下さい。」と言われました。 指定日以降の日曜日(仕事柄平日には行けないので) 結果を聞きに行きました。 長い時間待たされ、名前を呼ばれ診察室に入ると 「検査に時間がかかっていてまだ出ていません。来週もう一度 来院して下さい。」と言われました。 それでも通常通り会計を済ませて帰ってきたのですが・・・。 これって、事前に連絡を頂けていたら無駄な時間を過ごす必要も、 診察料も支払う必要は無かったんじゃないかと思いました・・・。 実際、この様な場合でも診察料は払わなければいけないのでしょうか? 病院に一言言いたい気持ちなのですが・・・。 (ちなみに以前この病院で「検査結果出ていますので来院して下さい。」 と言う電話は頂いた事が有ります。) 皆さんどう思われますか? これは普通の事なのでしょうか?

  • 性病?膀胱炎の症状と喉の痛み・・

    性病?膀胱炎の症状と喉の痛み・・ 今月の9日にセックス(オーラルセックス含む)し、11日にアフターピルを処方してもらいに婦人科へ。(3週間後にまた診察に行きます。) 10日辺りから以前もなったことのある膀胱炎の症状があり、13日かかりつけの病院(婦人科もある)で膀胱炎と診断されました。(1週間後にまた診察に行きます。) 当日からクラビットを飲み始め昨日(15日)の夜から喉の痛みが・・・ 素人判断だと淋病になっている気がするのですがどうでしょうか?下に痒みはあるようなないような・・ それからもし病院に行くなら薬を全部飲み終わってから行った方がいいですか? 性病にも詳しそうな婦人科とかかりつけの病院、どっちに行った方がいいですか? かかりつけの病院は小さい頃からお世話になっているので正直行きづらいです。

  • 福岡市内で「ナルコレプシー」の診察をしてもらえる病院

    ずっと以前から仕事中でもなんでも、突然眠くなってどうしようもなくなる症状に悩んでいました。 体質の問題かとも思っていましたが、ここのサイトを見ていて「ナルコレプシー」という病気があるのを知りました。 本当にそうであれば一度病院で診てもらいたいのですが、福岡市内で、この病気について診察していただける、良い病院をご存知ないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 性病になっている疑いがあります

    10日ほど前からおりものの量が増えてきました。最近ではたまに黄色のおりものが少し出ます。かゆみはたまにありますが「気のせいかな?」と思う程度です。クリトリスの辺りがいつもより膨れています。いろいろ調べてみたら、淋病かクラミジアが当てはまるような気がします。淋病の場合、失明する場合もあると言うことで、かなり焦っています。 母親に相談をしてみたところ、「はっきりとした自覚症状がないのなら産婦人科なんて行く必要ない」と言われ、性病に対する意識が薄いです。病院に行くとなると保険証が必要ですが、母親が保険証を持っていてどこにあるのか分からないので、病院に行くに行けません。 質問 (1)病院に行かずに自宅で治せる方法もあると聞いたのですが、ちゃんと完治するのでしょうか? (2)私の症状ははっきりとした性病ですか?

  • 診察受けてないのに診察料???

    昨年の11月、手のひらにしびれがあったので整形外科の個人病院で受診し、数回のリハビリ治療を受けて改善しました。 今日、しびれが再発したので3ヶ月ぶりにその病院に行きました。 前回と同じ症状だったので、診察を受けずにリハビリと投薬のみお願いしました。 ところが、帰宅して領収書を見ると 診察料が273点、医学管理・投薬・処置料計205点となっています。 診察を受けてないのに診察料を取られることってアリですか?