• ベストアンサー

性病の診察

至急お願いです 淋病のような症状がでて診察受けようと思ってます。今日の仕事が早く終わりそうなので日曜日診察(できれば遅い時間まで開いてる)病院を横浜市内でおしえてください 今日行けなければあと5日後以降でないといけなくなり困っております。病院もなかなかみつからず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Noで、保留になっていますが、紹介した 関内クリニックは 第一日曜の7日は、やっていません。第二と第四日曜のみです。

aizenaha33
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#198909
noname#198909
回答No.3

http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/iryousoudan.html ここからお好きな区の病院をお選びください。

回答No.2

関内クリニックという医院が、日曜もやっています。 但し、10時に始まり、午後は、割と早い時間に 終わるようです。何時に終わるかは、電話で問い合わせ くださいと、書いてあります。 どんなに仕事が、忙しいか分かりませんが、ほうって おくと、泌尿器に関連した器官が、取り返しのつかない 状態になります。ここは、勤務先に嘘をいっても、すぐ 駆けつけるべきだと思います。突然の腹痛でも、いいじゃ ないですか。診察、治療が終わったら、なんとか、仕事 出来る状態になったので、これから、出社しますで、いいと 思います。 抗生物質を投与されると思います。 住所 中区 港町 2-9-4 電話045-222-6162 なお昔ですが、淋病の時は、尿道から、注射器のような シリンジで、薬を注入され、えらく、痛かったものです。

aizenaha33
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました

回答No.1

開いている病院がわからなければ、消防署に聞けばいいと思います。 泌尿器科で見てもらえる病院はないですか?と尋ねれば探してくれると思います。 近くの消防署に訪ねてみるのも、一つかな?と思います。

aizenaha33
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました