• ベストアンサー

セックス後の痛み

セックスをした後で下腹部に鈍痛があるのですが、これは何かのサインなのでしょうか?セックス後にトイレに行っても鈍痛は続きます。膀胱炎のような痛みでもないのです。

noname#200029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

普通、セックス後違和感などで、30分~程度で 治まるのなら大丈夫正常ですけれど。。。 一番良いのはセックスしても痛みのないものですよね~。 膣頚問題があるか、性交陣痛ってものではないでしょうかね? 1日掛りの痛みなら、即婦人科へ。 膣内で男性のモノがぐりぐりって入ってくるし、御腹付近を 突っつかれるのだから多少は痛みと言うか違和感は感じるのが 当たり前でしょうね。 まず、彼に言って優しいセックスライフを心掛けてね。 弱く、ゆっくりした激しいものでなくてね。 でも、1度婦人科へ行ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにその日は少し激しすぎたのかもしれません。産婦人科に言って相談してみようと思います。お礼が遅くなりすみませんでした。これからは、彼と相談してゆったりしたセックスをしてみようと思います。