• 締切済み

子宮から謎の液体

先日、彼とセックス中に激しく指入れをされました。 その際にそこそこの量の出血をして布団が汚れてしまったので中断したのですが、 その後薄茶色で透明な謎の体液が、ダラダラと出続けています。 においは多少あるのですが、悪臭ではありません。 粘度はほとんどなく、ナプキンを確認すると一日で生理5日目くらいの量はでているようにおもえます。 これはなんなのでしょうか? 病院にいくべきほどなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

やりすぎてしまったようですね 中を一度診てもらったほうがよろしいかと思います