• 締切済み

子宮から謎の液体

先日、彼とセックス中に激しく指入れをされました。 その際にそこそこの量の出血をして布団が汚れてしまったので中断したのですが、 その後薄茶色で透明な謎の体液が、ダラダラと出続けています。 においは多少あるのですが、悪臭ではありません。 粘度はほとんどなく、ナプキンを確認すると一日で生理5日目くらいの量はでているようにおもえます。 これはなんなのでしょうか? 病院にいくべきほどなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

やりすぎてしまったようですね 中を一度診てもらったほうがよろしいかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫が謎の液体を布団に残しました

    今朝、私の布団の上に猫が寝ていたのですが、私が外出して帰って来て、その布団を見てみると濡れていました。 一瞬、何かを吐いたのかな!?とびっくりしましたが食べ物の嘔吐物はなく、毛の固まりが少々と液体だけでした。 毛玉を吐いた事は今まで一度もないし、液体の量も胃液のみの量とは思えないくらい結構な量でした。 毛の固まりは、たまたまその部分の布団にこすり着いたものかもしれませんが。 おしっこも疑ったのですが、匂いを嗅いでも猫のおしっこ独特の匂いがしません…。さらに、吐瀉物のようなツーンとした匂いでもありません…。 ヨダレにしても量が多過ぎるし… なんとなく、精液なのかしら…とも思えるような匂いでしたが、去勢もしてるのでそれはないですよね。(量的にもありえないでしょうし) おしっこも今までおかしな場所でしたことがないのです。 とにかく、謎で仕方ないです。 どなたか思い当たる事柄があったら教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
  • 不正出血

    先日彼氏とのセックスの際に出血をしました。 何か病気でしょうか? ホルモンバランスの関係ならどのように これから生活していったらいいでしょう?? 状況は以下の通りです。 ●出血はセックスの後のみ。 ●鮮血で生理2日目の時のような量  少し多め。臭いはナシ。 ●指のみでは出血しないが挿入中に出血。 ●痛みはその時はないが次の日に下腹部が  生理痛のような痛み有り。  その日のみで収まる。 以上です。 その度にセックスを中断するので彼氏に 悪いなぁと思うようになってきました。 また出血するんじゃないかと セックスも出来ない状態でいます。  

  • 生理前の謎の出血

    生理1週間前の謎の出血について。 はじめまして。少し気がかりなことがあったのでこちらに投稿します。 前回の生理開始日 2月21日 今回の生理予定日 3月22日 生理周期は平均で29日(アプリ自動計算) 今回の排卵予定日 3月7日 最終性交日 3月3日(避妊なし膣外射精) で、3月15日の朝に排尿したときに 拭き取ったあと、サラサラの鮮血があったので 早いなーと感じながらも生理がきたのかと思いナプキンを付けて1日過ごしておりました。 昼用のナプキン1枚で間に合う程度の出血で、時間が経っていたので黒く変色していました。 ですが、翌日にはナプキンに少し茶色がつくぐらいに変わっていたので生理にしては様子がおかしいと思いました。 こんなことは初めてなので、なんだろう?と思ってここで質問させていただきました。 出血以外には、胸が張り始めたぐらいであとはなにもありません。 これってなんなんでしょうか? この出血は性交から12日後の出来事でしたが、妊娠のサインとも考えられますか?

  • 子宮外妊娠について

    子宮外妊娠の場合、生理予定日頃に標準サイズのナプキン1日1枚、なんなら半分で足りるくらいの出血が続いたりしますか? 検査薬とかやってないですが、生理3日目なのになかなか量が増えず、断続的に生理痛があるので。

  • 謎の出血と妊娠の可能性について

    生理予定日2週間前に9日間の出血がありました。生理は7日きっちりで終わり、2.3.4日目は量も多いのですが、その時は茶色やピンクで、ずっと少量のままで出血しない時間もありました。おりものシートで足りるくらいでした。 そして、生理時、生理前は必ずと言っていいほど、頭痛、腹痛があるのですが、この出血時には全くありませんでした。 排卵出血だったのかな?っと思っているのですが、生理予定日になっても生理が来ないので、やっぱりあの出血は生理かなー?って思っています。 前回の生理は4月23日で、 予定日が6月5日でした。 生理周期は45-50日です。 謎の出血は5月24-6月1日です。 それと、6月3日と6月5日に、ほんとに一滴?と言うか、トイレットペーパーで拭いたときに一回ついたピンク?っぽい出血がありました。 仲良しは、5月19.21.26、6月9です。(予定では排卵ごろです。) 妊娠希望です。 一週間ほど前から生理がきそうな感じはあるのですが、、、 謎の出血は何なのか、と、妊娠の可能性はあるのかを聞きたいです。お願いします。

  • 子宮癌 (子宮頚癌 子宮体癌 )について教えてください。

    タイトルどおりですが、子宮癌の初期症状を教えて下さい。 不正出血が2週間続いています。 ほとんどが午前中でこれは多分寝ている間に溜まったものかな?と 思います。(以前子宮後屈と言われたので) 出血の色は、茶色で錆みたいな感じです。 たまに、おりものに混ざって出てきたときはオレンジかかってます。 ナプキンが全く必要の無いくらい微量で、全然出ない日も2日位ありました。 生理が10月5日から3日あって、それ以降まだ来てません。 先ほど、妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 子宮癌の初期には茶色の不正出血が続いて、生理が止まるものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 茶色の血?おりもの?

    22才の女で、月経周期は37~51です。 今月は5/20から生理がありました。 昨日(5/30)、彼に指を膣に入れられるなど、オーラルセックスをして、数時間後にトイレに行ったら、下着がドロドロとした茶色のもの(血のニオイではなく、おりもののニオイがしました)で汚れていました。 以前、彼に強く膣内をかき混ぜられた際にも血が出ましたが、赤い鮮血だったので、今回の出血は何だろう?と不安になっています。 2月にガン、筋腫、内膜症などの検査はしていて異常なしです。 20日に来た生理は量も普通で通常の生理でした。 ペニスを挿入をしたことはないので、妊娠ではないと思っています。 妊娠検査をするべきでしょうか? 指で膣内が傷付いて、茶色のドロドロしたものが出ますか…? 不安です。

  • 子宮か卵巣の病気?

    28歳女性です。 元々生理が不規則でした。 今月10日ごろから生理らしい微量の出血が1週間ほどありました(比較的、月の中旬ごろの生理が多い)。生理の終わりごろのような茶色っぽい出血が微量です。 先週からまた生理がきました。 今度は生理の始めの鮮血のような出血がずっと続いています。 量は大量ではないものの、ずっと同じくらいの量が1週間続いており、終わる傾向がないのです(生理の3,4日目ごろの量)。 特に腹痛などはないです。 ストレスの多い仕事をしているので、そのせいかとも思うのですが・・・。 以前、やはりストレスから生理が1ヶ月続いたことがありましたが、その際は生理の終わりごろの茶色っぽい微量の出血でした。 病院に行けばいいのでしょうが、出血しか症状がないし、やはり内診に抵抗があり二の足を踏んでいます。

  • 生理の量が少ないのは何故?

    いつも生理になるときは、初めに軽い 出血(鮮血ではなく茶色っぽい)が あり翌日くらいから量が増え出します。 今回も1月3日に軽く出血があったため 4日には通常の生理がくると思ったの ですが、4日も軽いままでした。 ナプキンをつけていましたがナプキンが ちょろっと汚れている程度です。 色も鮮血ではなく茶色っぽいです。 たまに生理がきそうなときにセックス すると生理が始まることがあります。 4日、セックスしたのですが出血は 軽いままで5日の朝現在、出血は ほとんどない状態です。 不妊専門クリニックで排卵誘発剤を 使って治療をしています。 まだ二周期終わったところで 今回の生理からまた三周期目の治療に 入る予定でした。 排卵したと思われる日は 12月16日~18日で、出血のあった 1月3日はおよそ生理予定日です。 飲み薬の排卵誘発剤を服用していると 子宮内膜が薄くなり生理が少なくなる とききますが、 こんなに少なくなるのでしょうか? まだ二周期しか服用していないのに、 これは内膜が薄くなっていると いうことなのでしょうか。 前回初めての治療後の生理は普通で、 なんだかいつもよりは少ないかもと いうくらいでした。 明日、病院に行くのですがどなたか 何かわかる方おられましたら 教えていただきたいです。

  • 子宮頸がん円錐切除術後ですが・・・

    どなたか教えて下さい。 昨年12/27に円錐切除を受けました。目立った出血はないので安心しているのですが、ここ3日ほどにぶい赤色(あか茶色)のおりものがナプキンにつきます。そして、それがすごい異臭があります。今までもおりものは多い方ですし臭いも少しは気になりましたが、ここまですごい臭いを感じたのは初めてです。下腹部に鈍い痛みもあり続いています。 退院時に生理の2日目くらいの出血、歩くと響くような痛みがある場合は受診しなさいとのことでした。受診するほどではないと自己判断してはいるのですが・・・。 円錐切除を経験された方で、術後このような症状の出た方がおられましたら、どう対処されたのかご回答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ExcelのVBAを使用して、C列の値を合計し、合計値が300を超える場合は、その合計値をB列に出力する方法を教えてください。
  • また、合計値が300を超えるたびに、合計をリセットして次の行から再度合計するようにしたいです。
  • さらに、合計された部分を塗分けし、それぞれの塗分け範囲をテキストファイルとして出力したいです。
回答を見る