• 締切済み

Webの動画が表示できなくなりました。対策を指導く

ラジオ体操のサイトを開いて「ラジオ体操第一第二」を開いても画面に何も出ません。このトラブルはパソコンを切った時に新しいシステムが追加される画面が出て終了してからトラブル用になりました。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

おはようございます 手順1:FLASH PLAYERの更新 手順2:Directx更新 ・DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectの更新をします。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35

ostomiya
質問者

お礼

ご丁寧な指導ありがとうございました。さっそくトライし成功しました。Windowsだからと言ってなんでも信用していると、大変な目にあうことに気が付きました。以後肝に銘じて対応していきます。

回答No.1

アップデートというのを直近のから消してゆく(アンインストール) それで様子を見るしかないでしょう。 消す前に、自動で入ってこないように手動に切り替えておく必要があります。 タクモー!ってわけでその辺をいじるスキルは身につけないとwindowsとは 付き合えません。

ostomiya
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 アップデートをアンインストールするのはまたトラブルのもとになるのを恐れシステムの復元でかなり前の状態にもどしたら回復しました。 ご指導のようにアップデートが自動で入ってこないように設定を変更しました。 本当にありがとうございました。