• ベストアンサー

Reg Clean Proを消したのですが

Reg clear proをいつの間にかインストールしてしまったらしく、アンインストールしたのですがそれ以降も広告が大量に出ます。 またそれ以降、それまで動画サイトで普通に再生できていた動画が、全て読み込みが終わらないと再生ができなくなりました。 Adwcleanerなどで対処したりしてみたのですが、全く改善しませんでした。 解決法がわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.2
naitou_666
質問者

お礼

Anti-Malwareでスキャンすること13時間、直りました! 本当にありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

• s9799s
回答No.1

それが出てくるブラウザ(IE,Google chrome,firefox等)を再インストールしてみてください。

naitou_666
質問者

補足

Google Chromeを使用しています。 再インストールしましたが駄目でした。 また普段使わないIEでも広告が大量に出ている状態です。