• 締切済み

名古屋 アペゼ

2泊3日で名古屋に行くことになりました できるだけ予算を抑えたいので 食費や宿泊費を削りたいと思い 質問しました 検索してて気になった アペゼ というところは 夜に普通入館して仮眠をとることができるのでしょうか? もちろん女性です お風呂に入ってそのまま仮眠 なんてことはできますか? ちなみに2日利用するつもりです

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

カプセルホテルになります。 宿泊 月~木 3.200円 金 ~土 日 祝日 3.700円 SPA利用 4:00~24:00 1.880円 0.00~4:00 2.530円 清掃時間 4:00~6:00 http://www.apz-spa.com 参考までに