• ベストアンサー

兄のMacbook

MacBook を勝手にさわりました。 もとにもどりません。。 電源入れると、小さなアイコンが いくつも並んでる画面だったのに Safariを押してたらアイコンが開いた状態 の画面。 このまま閉じるて再度、電源を入れると またこのアイコン開いた画面 最初のアイコンが開いてない画面には どうやって戻すのか教えてください。 ちなみに兄はスウェーデンへ行くので 設定も全てスウェーデン語で余計にわからない! ただ触った形跡を残したくないのです。 暇な自分を後悔してます。 本当に、、、よろしくお願いします。。泣( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caffetime
回答No.1

無断で触った事を お兄さんに話せば済む事です 形跡を残さない等考えてたって いじると余計に 他の事で触った事が判るかも知れません むやみに直そうとすると 消去にも繋がる 触った事を謝るべき

jtjgam
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりすみませんでした。 ありがとうございました。