• ベストアンサー

NP後払いについて

最近、よく見かける支払方法として気になっています。一度もこの方法で支払ったことはありません。試に一度支払方法選択してみようと思うのですが、郵便局のATMで郵便振替で支払いをしようと思います。手数料とかはかかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NP後払いを選択した時点で手数料がかかっています。 支払いの際に別途手数料はかかりません。

pokayouki
質問者

お礼

よくわかりました。回答ありがとうございます。