• ベストアンサー

(VPS)バーチャル・プライベート・サーバ

VPSでは、シェルは入っているのでしょうか? VPSでは、何ができるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

入ってます。 VPS http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90 何ができるというか、できるように自らが全てセットアップするものです。 その能力がないならムダ金を払うだけです。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

お使いになりたいVPSのマニュアルやヘルプをご覧ください。

aiueo6391
質問者

お礼

VPSのマニュアルやヘルプを存じ上げてないんですよ? 使いたいVPSすら解らないの。