• 締切済み

ウラジオストク ホテル

ウラジオストクにあるvenice hotelに滞在した方へ、ご質問です。 こちら、エアポートホテルというのでしょうか、空港から出ましたら、すぐわかります? HPには車で40分となっているので、送迎を頼もうか思案しているのですが、 googlemapで見ると、3分くらいと表示するので「?」、私が間違って目的地を入力しているのでしょうか。 エアポートホテルのため、40分もかからない気もするのですが… 徒歩及び、公共乗り物を利用した方、いらっしゃいますか?その際はどのように行かれたのでしょうか。 お教えください。 大変であれば、ホテルの送迎(片道100RUB)利用かなとは思うのですが、目と鼻の先の場合は… ご回答お願いいたします!

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

どちらのタミナルになるかで違つてきます。 車で40分はウラジオストク市街からです。 空港タミナルから駐車場通つて100m位で駐車場に出ると見えます。 新しいタミナルですと約6km離れていて車で5分位。 参考までに