• ベストアンサー

大量募集

100人の大量募集のアルバイトでは試用期間で大量に切られるのですか?応募しようかと思うのですが不安です。経験がある方教えて下さい。

noname#199015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これだけではわかりません どんな仕事ですか? また、人材派遣によくありがちなのは「即日勤務OK」と謳っておきながら、登録だけさせてその後放置プレイ ってのはありますね

質問者

お礼

ありがとうございます。止めておきます。

質問者

補足

事務センターです。作業も含むそうです。

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.2

可能性あり

質問者

お礼

ありがとうございます止めておきます