• 締切済み

カーローンについて

来月、新車が納車予定でろうきんからマイカーローンで組んだものです。審査も無事通りました。ですが、やはりナビゲーションを自分で買う事にしました。そしたらナビ分が20万安くなり借りる金額が20万円ほど多く借りてしまいました。車を支払い後、領収書を見せに行くのですが、こういうケースは返済額をいちから変更し、組み直さないといけないですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ここで聞かないで労金に聞きましょう