• ベストアンサー

JPEGの連続表示

絵のファイルの形式でjpgって言うのありますよね? そのファイルを開くと当然表示されるウインドウ(IE)が出てきます。しかし、その形式ファイルを開いた後、同じウインドウで同じ形式のファイルを開く(表示)と「ページが表示されません」と、でます。 戻るとさっきまで表示されていた絵も同じメッセージが表示されます。 更新を押しても意味がありませんでした。 パソコンの中に保存してあるのに連続で表示できないのは何故ですか? ご存知の方教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

JPEGファイルを開くソフトはいろいろあります。 URLのフリーソフトを使用してみてはどうでしょう。 「Susie for Win32」 「IrfanView 日本語版」  などなど スライドショーもできて便利ですよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/
uoyarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使ってみたところ、すべて表示できました! 使いやすくとても良いソフトですね! ありがとうございました!