• 締切済み

生理がこない 妊娠??

こんにちは。 19歳女です( ; ; ) いきなりですが、今月の生理が まだ来ていません。 基礎体温などもつけていないのですが、 先月は七月24に生理がはじまり30日には 生理が終わりました。その前の生理は 日にちが把握しきれていません( ; ; ) 八月に入り、彼と最後に性交をしたのが 16日になります。 アプリなどで先月の生理を入力したところ21日くらいに来るはずなのですが、 今だに来ません( ; ; ) いままでアプリの生理予測から遅れても3日くらいでした。 そこで今日不安になり、クリアブルー妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 このまま生理が来なかったら妊娠とゆう 可能性もあるのでしょうか?? 不安で不安で仕方がないです( ; ; ) 彼とは避妊をしましたが、もしもの可能性もあるので…。 検査薬で陰性になっても生理が来ず、妊娠していたという方いらっしゃいますか??( ; ; ) 読みにくい文章ですみません( ; ; )

みんなの回答

回答No.2

検査薬で陰性なら遅れているだけと思っていてください もう少し待ちましょう

回答No.2

検査薬で陰性なら遅れているだけと思っていてください もう少し待ちましょう

• bonboy
回答No.1

出来て困るならなぜやるのか? ゴムつけても避妊は100%でないし それで妊娠した人はいるからね 穴が最初から空いていたとか、してる最中に破れたとか・・・ 性行為をするという事は、子供が出来てもいいくらいは思っておかないと絶対駄目。