• 締切済み

phpでエラー

とあるphpプログラムでデータがあれば正常に動き、数値が表示されます。 しかしデータがないとファイルを開くとなり、アプリケーションを選択させられます。 if($price == NULL) echo "なし";としても同じ現象です。 どうしたらファイルを開くとならず、正常に動作させられますか? お手数おかけしますが、ご回答いただけましたら幸いです。

noname#198159
noname#198159
  • PHP

みんなの回答

• yambejp
回答No.3

>アプリケーションを選択させられます。 可能性としては、特殊なheaderを吐いているとかかな

• ONEONE
回答No.2

どういう機能を作ろうとしていますか? 正常な動きはどのようになりますか? うまくいかない動きはなんですか? ソースコードを見せてください。

回答No.1

ソースを見ないと回答できません。