• ベストアンサー

ヤマダ電機で楽天Edy使えますか

タイトルの通りです。 ヤマダ電機で、スマホの楽天Edy使用できますか? 店に聞けば良いのですが、取り急ぎ質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappy102
回答No.1

ヤマダ電機で楽天Edyが使えるところはないんじゃないでしょうか。 ヤマダ電機のクレジットカードにはついているのに使えないんだから変ですけどね。

sumosumo1111
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m