• 締切済み

iPhoneをPCのスピーカーとして使いたいです。

ワイヤレス以外の方法でつなぐことができるなら教えてください! スピーカーは現在ありません。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

Team Viewer これはネットワークを使ったPCの遠隔操作のスマホアプリです。無料です。 これで、PC本体とスマホを同期すればPCの操作が画面に表示され、音も出るはず。 壮大な無駄な話ですけどね。 アンプ付きのスピーカーってピンきりだけど、最低980円で買えるでしょう。 アンプ無しでいいならダイソーで100円で売ってるでしょう。

• s9799s
回答No.1

"Airfoil Speakers Touch" App storeにあります。