• ベストアンサー

3DS とびだせ どうぶつの森 起動しない

先日どうぶつの森を購入したのですがなぜか起動せずに困っています。 電車のマークが上画面の右下に出てからそれから進みません。 3DSは他のソフトなら起動するのでおそらく問題ないと思います。 バージョンも更新済で、通信をoffにして試してもみたのですがダメでした。 その他、綿棒などで掃除して試してみても変わらず… 何か解決策に心当たりがある方はいないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのソフトは新品でしょうか? 中古ならよくそういう場合もありますよ。 とりあえず、参考にできるものを探しました↓

参考URL:
http://bandainamcogames.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/20079
Android2222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuritoshi
回答No.3

初めて起動してという事なら初期不良と思います。 ソフトの交換をしてもらいにお店に行って下さい。

Android2222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yuritoshi
回答No.1

初めてソフトを起動したという事でしょうか?

Android2222
質問者

補足

はい、そうです。