• 締切済み

今年話題になった人でカレンダー

今年話題になった人でカレンダーを作っている人がいるようです。 http://amenochi-hare.doorblog.jp/archives/39661490.html 8月の人物は誰になるでしょうか? (一部ではhttp://kotoripiyopiyo.com/2014/08/wadai20140825.htmlのように埋められていますが、まだ8月は終わってません)

noname#199288
noname#199288

みんなの回答

回答No.2

城島茂 本当に走れるん? 朱美ちゃんは私も推しですww.

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

あくまで自分の中では、日本エレキテル連合ですかね。 8月になってゴールデンでよく見かけたので。 ブレイクしたのはもっと前だと思いますが。

関連するQ&A

  • ブログに今年の8・9月限定のカレンダーを表示したいと思っています。自動

    ブログに今年の8・9月限定のカレンダーを表示したいと思っています。自動カレンダー作成を利用させていただき、ソースをブログの記事作成画面にコピペしましたが、なぜかカレンダーが恐ろしく下方に表示されてしまいます→http://blog.livedoor.jp/yogawithmichi/archives/52042678.html(投稿日は一応過去のものにしています) どうしたらちゃんと文章の真下にカレンダーを表示できるのでしょうか。 ちなみに利用したサイトはhttp://www.web-seed.com/system-seed/calendar_tool/です。 HTMLは完全な初心者で、ほぼ何も知りません。同じ質問を「ブログ」のカテゴリでしたのですが、数日経っても回答がなかったため、新たなカテゴリーで再質問させていただいています。どなかた教えていただけたら本当に幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 故障して追突4人死傷事故、日産ポ○コ○過ぎると話題

    故障して停車中に追突4人死傷の事故、日産車がポ○コ○過ぎると話題 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1769331.html 高速で日産車が停止してトラックに追突して死者が出た悲惨な事故ですが、 もしかして日産車が原因? ひょっとして日産のリコール隠し? 日産車に問題がある可能性は高い?

  • 「撃ち方やめ」報道

    http://jacklog.doorblog.jp/archives/41644911.html 朝日は何故懲りないんですか?

  • カレンダー

    パソコンのデスクトップに月ごとのカレンダーを貼り付けたいです。 大きさは縦横10cm前後になるよう拡大縮小は自分でします。 絵は風景とか人物ではなく、かわいいかんじのキャラクターのがいいです。 検索で「4月のカレンダー」調べました。風景と人物ばかりでみつかりませんでした。 壁紙があれば自分でカレンダーが作れる無料のツールでもいいです。 よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトル、作者名を教えてください!

    この漫画のタイトルと作者名を教えてください! http://squallchannel.doorblog.jp/archives/41617164.html

  • livedoorブログのデザインについて質問。

    http://amenochi-hare.doorblog.jp/ このブログのように、ヘッドラインの下のRSS欄の縦幅を変更する方法がわかりません。 HTMLを見てみても、変更する数値がわからない(というか、見当たらない?)です。 どなたかご教示願います。

  • 話題

    例えば2020年6月ごろに話題になってTwitterで3万いいねぐらいいっても、その人物が今も人気者かといえば忘れられていると思います 話題なんてそんなものなのでしょうか。

  • あまったカレンダー

    今年、カレンダーがあまってしまいました。 かすかな記憶ですが、そのようなあまったカレンダーを集めて、カレンダーが手に入らないような人に再配布するような団体があるような記憶があります。 ネット上探したのですがどうしても見つけられません。 どなたかご存じの方教えてくださいませんでしょうか? 廃棄するのももったいないので・・・・

  • Googleカレンダーにインポート。設定>「カレンダーのインポート」が見当たらない

    http://www.tatamilab.jp/rnd/archives/000283.htmlのページを参照して Googleカレンダーに yahooカレンダーからエクスポートしたcsvファイルを インポートさせようとしています。しかし Googleカレンダーの右上の 設定>を押しても、 カレンダーのインポート>というのがどうしても見つかりません。 どこにあるのでしょうか。 お願いします。 以下は、上に示した参照ページの中身です。 Yahoo!カレンダーをGoogleカレンダーに移行する手順 1.Yahooカレンダーでデータをエクスポート オプション>インポート>Outlookへのエクスポートを実行し、cvsファイルに書き出す。 ファイル名は適当でOK. 2.Googleカレンダーにインポート 設定>カレンダーのインポート> 手順 1: ファイルを選択するで、先ほど、書き出したファイルを指定し、カレンダーを選択して、インポートボタンを押す。 以上です

  • 面白いカレンダー案

    毎年、以下のサイトで家族のオリジナルカレンダーを作っています。 http://fujifilmmall.jp/calendar/ いつもは旅行先で撮った写真やかっこよく撮れた家族の写真を使用していたのですが、面白みが無くなってきたと先日の家族会議で話題になりました。 次回は見ていて家族が楽しくなれるような、面白みのあるものを作りたいと思っています。 そこでみなさんにご質問です。 このようなサービスを使って面白いカレンダーを作るとなった場合、どのような写真を撮りますか? 良いアイデアを募集したいと思います。 よろしくおねがいします。