• 締切済み

整形しかない?

鼻の毛穴は基本全部が大きくてどす黒く、隣同士の毛穴が合体して、酷い一つの陥没になっている毛穴が6個くらいあります。 太陽光や光の加減で鏡を見るとゾッとします。 ボコボコです。 汚ならしくて、恥ずかしいです。 接近されても怖くない肌になりたかったです。 もう、整形手術しかりませんか?

noname#198292
noname#198292

みんなの回答

• 23063302
回答No.2

洗顔をした後、すぐに冷水で顔を洗ってください。 毛穴が引き締まり、乾くことを防ぎます。 ちゃんと保湿していれば、確実にマシになっていくと思いますよ。 皮膚科にいくのもいいのではないでしょうか。シミやニキビなどで行く人もいることですし。現に、私がそうでした。

• kaitara1
回答No.1

まずはお化粧で試したらどうでしょうか。