• ベストアンサー

早めに回答お願いします。

okwaveの機能すべてとその使い方、プレミアム会員になる基準、通報になってしまう基準を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

>プレミアム会員になる基準 質問者の役に立たない、勘違い、間違い、デタラメ ダラダラとした長文で読点でなく空白区切り、誤字脱字だらけの回答 これらの基準を満たすと目出度くプレミアム会員に認定されます。 >通報になってしまう基準を教えてください。 ユーザー画像に自分が作った画像以外を使うこと 任天堂のサイトや類似サイトで保存した画像を勝手に使うことは違法行為。

joysound
質問者

お礼

勉強になりました

その他の回答 (2)

• kkkkkm
回答No.2

http://psguide.okwave.jp/index.html こちらにすべて書かれています。

• STICKY2006
回答No.1

ヘルプのページ全て読んでから質問しなおしてください。