• ベストアンサー

オチを考えとったのにわすれてもうた。

オチを考えとったのにわすれてもうた。 オチを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「半鐘はいけないよ  おじゃんになるから」 「そこが私の寝床です」 「横丁の八百屋に返してきた」 「殺されたつもり」 「やめておこう。また夢になるといけねえ」 「抜けないはずです。それは木刀ですから」 「蕎麦が着物を着ていました」 「渋いお茶がこわい」 あ、電話だ!

yuppyyuki
質問者

お礼

こんなたくさん回答してくれるなんて!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

前フリがないからわからんでしょ?

yuppyyuki
質問者

お礼

ごもっともです(;;)すみません。。

回答No.3

それじゃオチ付かないね^^;;

yuppyyuki
質問者

お礼

これwww

• kusirosi
回答No.1

まー、そう オチこまないで、元気出せ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzz

yuppyyuki
質問者

お礼

ふにオチないわwww