• 締切済み

美人オーラ

美人オーラがほしいと思っています。 似合う洋服、似合う髪型を見つける、とよくいいますが、 それをもう見つけてしまったら、外見的にはもう大きくは変われないでしょうか? まとめ髪が似合うと言われたり、 体のラインの出るワンピースをよくほめられるので、 そのようなスタイルをすることが多いです。 ハイヒールでの身のこなしがきれい、とも。 ハーフっぽい、どこかといえば南国系かなあ、、とも言われます。 パンツスタイルもしますが、何ていうか...その誉められスタイルで固まってる感じです。 似合うのはコレ、と見つけたら、そこからどうすればよりきれいになれるんでしょうか??

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.5

こんにちは 美人オーラは、ゆったりとした雰囲気が醸し出してくれるものです。 顔立ちもそうですが、きびきびとした動作より 少し遅れがちなゆったりとした雰囲気に魅力を感じる人は多いです。 (仕事は別ですよ) このゆったりとした雰囲気は、色気にもつながります。 色気は美人を引き出してくれます。 判り易いと、銀座のママさんとか、芸能人では檀蜜さんですね。 彼女の顔の造作は美人系ではありますが、決して言い切れるほどの 美人ではありませんが、動作は雰囲気に色気を感じます。 色気は、持って生まれたものや段々出てくるものもありますが・・・。 20代の頃はそれほどでもなかったけど、結婚した30代で 飛びきりの色気と美人を手に入れたのは井川遥さんですよね? お笑い系に顔立ちは美人なのに、美人と言われない人もいますが 大体ガチャガチャした感じですよね? まあ、それはそれでいいのですが・・・。 一般人だったら勿体ないです。 それ以外は、身体にフィットして似合っているワンピでも ほんの少しのところで、倍素敵になることもあります。 それはサイズ感なんです。 腰が少し余ってる、丈が少し足りない・・・ これって結構命とりです。 幸いご自身を客観的にご覧になれる方みたいなので、 少しのところで、また数倍素敵になれると思います。

回答No.4

私自身、素敵なオーラが出るようにいつも自分磨きしています。 でもなかなかでません。 美人オーラや素敵なオーラはきっと、自分に自信を持っている方が出るものだと思います。 毎日楽しいと思えるように過ごして、自信を持って生きるといいと思います。 あと、写真によく写ると綺麗になるって聞きます。 女優さんとかそうですよね。人に見られる機会が多ければ多いほど、自分の意識も高まるので どんどん人前に出るのもいいかもしれません。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 自分は美人だという自覚を持ったら、あなたの内面からおのずと滲み出してきます。

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.2

あとは、笑顔です。というより、一番大事。人への思いやりや心遣い。言葉遣い。嫌味なく自然と敬語が使えたり。そんな洗練された?でも堅苦しくないコミュニケーション能力が女性の輝きには不可欠です。間違っても、年上男性にタメ口などは、厳禁! コミュニケーションは相槌が肝腎。 こんなところでしょうか?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

貴女は、いまでも随分きれいなのでしょうが、それをさらに高める美人オーラは外側になく中から出てくるもので特に身に付いている知性と教養が源泉。今すでにこれらがもう十分あるのだったら、今以上にきれいになれないと思います。

関連するQ&A

  • はっとするような、美人オーラがほしいです

    美人オーラがほしいと思っています。 似合う洋服、似合う髪型を見つける、とよくいいますが、 それをもう見つけてしまったら、外見的にはもう大きくは変われないでしょうか? まとめ髪が似合うと言われたり、 体のラインの出るワンピースをよくほめられるので、 そのようなスタイルをすることが多いです。 ハイヒールでの身のこなしがきれい、とも。 ハーフっぽい、どこかといえば南国系かなあ、、とも言われます。 パンツスタイルもしますが、何ていうか...その誉められスタイルで固まってる感じです。 似合うのはコレ、と見つけたら、そこからどうすればよりきれいになれるんでしょうか? 教えてください!

  • 美人オーラがほしいです!似合う洋服、髪型の次は?

    美人オーラがほしいと思っています。 似合う洋服、似合う髪型を見つける、とよくいいますが、 それをもう見つけてしまったら、外見的にはもう大きくは変われないでしょうか? まとめ髪が似合うと言われたり、 体のラインの出るワンピースをよくほめられるので、 そのようなスタイルをすることが多いです。 ハイヒールでの身のこなしがきれい、とも。 ハーフっぽい、どこかといえば南国系かなあ、、とも言われます。 パンツスタイルもしますが、何ていうか...その誉められスタイルで固まってる感じです。 似合うのはコレ、と見つけたら、そこからどうすればよりきれいになれるんでしょうか?

  • 初めて彼の家に行く時の服装って?

    現在付き合っている彼と、そろそろ結婚を・・・という話になり、まだご両親に一度も会ったことがないので顔見せに行かなくては、ということで、今週末、彼の家に初めて行くことになりそうです。 (そこで、具体的な結婚の話や挨拶、といった場になるかどうかは・・・分かりません・・・。) そこで、どんな服装をして行けば良いのかとても悩んでいます。 私と彼が会うときは、ほとんどいつもジーパンスタイル。 私は、仕事の時にたま~にスカートやワンピースを着ますが、圧倒的にパンツスタイルです。 彼は、「普段着でいいよ」と言っていますが、こういう時って、やっぱりよく言うワンピースとか、スカートとか、女の子らしい服装で行くべきなのでしょうか?パンツはNGですか? あまり普段と違う格好をして無理をしても、自分が埋もれてしまうし、という意見も聞くのですが、、、どうなのでしょうか? もしパンツスタイルだとしたら、白とかベージュのパンツに明るい色のトップス、といった感じでしょうか? 黒系統の洋服を多く持っているので、買わなくては、とか、なおさら悩んでしまいます。 結婚の挨拶、というしっかりしたことでないのであれば、そこまで考えすぎなくても良いのか、アドバイスや経験談を聞かせていただけるとうれしいです。

  • 服装について

    同級生の結婚式に招待されました。 足にあざがあるのでワンピースではなくパンツスタイルで行こうと思います。 パンツの素材はシルクで色は光沢があるクリーム色です。上にはちょっと派手なキャミソールとボレロを着ようかと思っていたのですが、肝心のキャミソールが見つかりません。スパンコールとかラインストーン付きのものを探しているのですが・・・。 お勧めのブランドとか通販サイトとかありましたら教えてください。

  • 本当に疑問です

    自分の顔について全く自信がないですが 傍からは細くて美人、優しくて大人しそう、お上品とか 自分でも恥ずかしいですが言われます。 目は奥二重で鼻は高めですが決して美人ではなく派手で目立つわけでもなく どちらかといえば地味目です。戸田菜穂さんに似ているといわれます。地味ですよね。 ショックなのがニューハーフっぽいとか東南アジア系っぽい顔立ちだとか 自分がどういう顔立ちのイメージなのかわからないんです。 スタイルは体重43キロ前後で細めですが、メリハリがあるスタイルではありません。 油断しないようにチュニックやラインを隠すファッションはしないように気をつけてはいます。 人によって見かたも違うと思いますが 自分の顔や印象がわからなくて困っています。

  • 逆三角体型女子に似合う服

    私は女なのですが、逆三角体型で悩んでいます。 具体的には、高身長、広めの肩幅、いかり肩、細い腰、小さなおしり、短足、痩せすぎですが胸大きめです。前から見ても横から見ても逆三角形になります。 それがコンプレックスで猫背になってしまうので、最近体調が悪くなり、猫背をやめるためにコンプレックスをなんとかしたいと思っています。 顔は癒し系と言われますし巨乳なのですが、体型が逆三角形で男っぽくガリガリなのでちぐはぐで、自分で見ても違和感があります。 よく逆三角体型にはパンツスタイルがおすすめされていますが、パンツスタイルにすると体のラインから肩だけ飛び出します(華奢な体型の人の肩だけが広い感じです)。太身のパンツは腰が細すぎて履けません。ボリュームのないスカートも腰の細さが目立ちます。 今は大きめワンピースとボリュームのあるスカートで誤魔化していますが、余計に体の細さが目立って貧相です。 こんな私に似合う服はないのでしょうか?また、どのような服ならばコンプレックスを誤魔化せるでしょうか? 体型や顔に合わせて似合う服を選んでくれるような場所ってありますか? 素敵な服を買っても似合わなくて着ないままのものが多く、コンプレックスを意識しすぎてなにを着ても変に見えてきて毎日つらいです。

  • 30代のミニスカート

    30代前半のミニスカートは痛いですか。私は夏はパンツスタイルですが、冬場はワンピースにロングブーツが定番です。今年はブーティをいまから買い集めているので、ブーティとなると必然的にスカートから足首あたりまで足のラインが出ます。今年着たくてすでに買ったワンピースはひざから15cm上くらいで、品はあるけどロングブーツでないと勇気いるな、と思いました。もちろん黒の厚手のストッキングなどはきますが。自分がよくても周りが、あちゃーって思ってたらと思うと不安です。みなさんはどのように感じられますか?

  • 古風(?)な男性はどういう女性を選ぶのでしょうか?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 外見にばかり囚われているちゃらちゃらした女」だと思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことだと私は思っています。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないでもいいと思うけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?

  • こういう男性の彼女・奥様はどんな女性?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 こういう男性の彼女や奥様はどんな女性なのか、ご存知でしたら教えてください。 おそらく「外見にばかり囚われている」ように思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことではないでしょうか。 私はどちらかというと外見には無頓着な方ですが(すっぴん、適当な服装で外出してしまいます。)綺麗な人を見かけると「私も頑張らなきゃ、私も綺麗になりたい」と思ったりします。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないで欲しいけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?

  • なぜ今になって服装に口を出し始めたのでしょうか

    彼氏と会う と、ショートパンツにスニーカーとかTシャツとか着ないの?とよく言われます。 あまりに毎回言われるので、スニーカーとデニム パンツ を買いました。 先日、彼の家に泊まって朝ごはんを食べに外出しようとワンピースを着たところ、「それ履いてみなよ」と昨日彼が履いてたハーフパンツ?を薦められ履いてみました。お腹の部分をくくってなんとか履けました。今度は「その辺のTシャツ着てみなよ」と言われ、干してあった彼の白いポロシャツを着てみました。 最後に「これ履いてみなよ」と言われ彼のランニング用の赤いスニーカーを履きました。 全体的にサイズ感がおかしくて、しかも彼もTシャツはをズボンだったのでまるでお揃いにしました状態に見えて微妙な気分な私をしり目に、満足そうな彼とそのままごはんに出かけました。明らかにダサいのですが、、、 朝ごはんから帰宅すると、自分のワンピースに着替えている私に一言、「これで新しい格好が増えたね。Tシャツにあのスニーカー(私がこの前買ったもの)はけばいい」と満足気に言いました。 彼は2年間アメリカで仕事をしていたことがあり、その影響でしょうか? ショートパンツにTシャツにスニーカー・サンダルという格好は欧米の方がよくしている格好ですが、、、 ただ私からすると、だぼだぼのパンツとスニーカーよりも、ワンピースとサンダルの方が似合ってるハズなんですが、なぜこんな格好をさせたがったんでしょうか?欧米の女性のようにスタイルがいいわけでもないですし。160センチ46キロです。 そんな彼は恋人っぽい行為を外でするのを絶対に嫌がるタイプの性格ですので、彼と似たかっこうをさせる意味がわかりません 出会った時はお互いにスーツで、私はスカートでした。色は黒か紺かグレー。私服は今と同じ様なスカートやカットソーでした。