• 締切済み

美人オーラ

美人オーラがほしいと思っています。 似合う洋服、似合う髪型を見つける、とよくいいますが、 それをもう見つけてしまったら、外見的にはもう大きくは変われないでしょうか? まとめ髪が似合うと言われたり、 体のラインの出るワンピースをよくほめられるので、 そのようなスタイルをすることが多いです。 ハイヒールでの身のこなしがきれい、とも。 ハーフっぽい、どこかといえば南国系かなあ、、とも言われます。 パンツスタイルもしますが、何ていうか...その誉められスタイルで固まってる感じです。 似合うのはコレ、と見つけたら、そこからどうすればよりきれいになれるんでしょうか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 美人オーラは、ゆったりとした雰囲気が醸し出してくれるものです。 顔立ちもそうですが、きびきびとした動作より 少し遅れがちなゆったりとした雰囲気に魅力を感じる人は多いです。 (仕事は別ですよ) このゆったりとした雰囲気は、色気にもつながります。 色気は美人を引き出してくれます。 判り易いと、銀座のママさんとか、芸能人では檀蜜さんですね。 彼女の顔の造作は美人系ではありますが、決して言い切れるほどの 美人ではありませんが、動作は雰囲気に色気を感じます。 色気は、持って生まれたものや段々出てくるものもありますが・・・。 20代の頃はそれほどでもなかったけど、結婚した30代で 飛びきりの色気と美人を手に入れたのは井川遥さんですよね? お笑い系に顔立ちは美人なのに、美人と言われない人もいますが 大体ガチャガチャした感じですよね? まあ、それはそれでいいのですが・・・。 一般人だったら勿体ないです。 それ以外は、身体にフィットして似合っているワンピでも ほんの少しのところで、倍素敵になることもあります。 それはサイズ感なんです。 腰が少し余ってる、丈が少し足りない・・・ これって結構命とりです。 幸いご自身を客観的にご覧になれる方みたいなので、 少しのところで、また数倍素敵になれると思います。

回答No.4

私自身、素敵なオーラが出るようにいつも自分磨きしています。 でもなかなかでません。 美人オーラや素敵なオーラはきっと、自分に自信を持っている方が出るものだと思います。 毎日楽しいと思えるように過ごして、自信を持って生きるといいと思います。 あと、写真によく写ると綺麗になるって聞きます。 女優さんとかそうですよね。人に見られる機会が多ければ多いほど、自分の意識も高まるので どんどん人前に出るのもいいかもしれません。

• borg121
回答No.3

自分は美人だという自覚を持ったら、あなたの内面からおのずと滲み出してきます。

• hikaricom
回答No.2

あとは、笑顔です。というより、一番大事。人への思いやりや心遣い。言葉遣い。嫌味なく自然と敬語が使えたり。そんな洗練された?でも堅苦しくないコミュニケーション能力が女性の輝きには不可欠です。間違っても、年上男性にタメ口などは、厳禁! コミュニケーションは相槌が肝腎。 こんなところでしょうか?

• kaitara1
回答No.1

貴女は、いまでも随分きれいなのでしょうが、それをさらに高める美人オーラは外側になく中から出てくるもので特に身に付いている知性と教養が源泉。今すでにこれらがもう十分あるのだったら、今以上にきれいになれないと思います。