• 締切済み

広島災害被災者の女子中学生に胸がトキメキました

変な意味ではありません 見た方は少ないかもしれませんが、ニュースにて、とある中学生2人?が新聞作っていて被災者に配るというものでした。中学一年生なのにも関わらず容姿端麗でしかも性格が神かよ位の優しさを持っていました。何より明るい。 あんなタイプな女の子は大人にもそうはいないんじゃないかな。 変な意味ではありませんが、女子中学生以下に胸がトキメくのはおかしなことでしょうか?きゅんとしました。 by30代今はまだ働いてないだけ

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

回答No.2

>変な意味ではありませんが、女子中学生以下に胸がトキメくのはおかしなことでしょうか?  思いっきり変!変態、ロリコンに認定します。  毎朝中学生の通学時間帯(出来れば最寄りの中学校校門前がいい)に、 「変な意味ではありませんが、女子中学生以下に胸がトキメくのはおかしなことでしょうか?」と大声でアピールすることをお奨めします。

noname#199761
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ男は全員ロリコンなんすけどね。 いや、本当すでに顔が出来上がってる珍しい容姿だったのもあるし、本当あんなに元気ハツラツとか神的女の子っすよ。 めざましテレビでその娘の特集してた位でしたしね。 ツイッターでも反応大きいですよ。

回答No.1

さっさと働きなさい!!

noname#199761
質問者

お礼

97000円残りがあるんでそうせかさなくても大丈夫ですよ

関連するQ&A

  • 女子中学生暴行未遂事件

    中三男子です。 今日広島の小学校教頭が女子中学生を脅し暴行をはたらこうとしたニュースを観たのですが このような大人がいることに憤りを覚えます。 良い大人が何をしているんだと思います。 皆さんはこのような事件を観てどう思いますか? あなたの意見をお聞かせください。

  • 女子中学生の体に興奮する人をどう思いますか?

    ジュニアアイドルやその辺にいる女子中学生に興奮する大人をどう思いますか? やっぱり変な性癖ですか? それとも普通ですか?

  • 中学生の女子に聞きたいです

    中学生の女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 この前、2年のころからずっと好きな女子に 「DEATH NOTE」を貸してほしいと言われたので、 何人かで遊ぶ約束をして貸すことにしました。 その女子には修了式の日に告白していて、 遊ぶときにもう一度告白しようと思っていました。 どこで何時に遊ぶのかを約束してなかったから、学校終わってからその女子に「今○○と○○と一緒にホータンにおるけん」と送りました。 それでも来ないので、 友達が怒って僕の携帯から 「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 とメールを送ったのですが、 返ってきたのは「人の名前使わないほうがいいよ」って言われました。 そのメールにむかついて、 「意味わからん 何勘違いしとうと」って送ってしまいました。 それから、「メールせんで」と言われたきりメールが来ません。 メールでは、謝ったのですが返事は来ません。 友達は「普通にしとけばいいよ」よ言うのですが、 5月5日には、一緒にライブにいく約束もしていて、なるべく早めに今までのようにメールができるようになりたいです。 どうしたら、いいでしょうか? 長文失礼しました

  • 中学生女子の銀歯について

    来週の金曜日に下の前歯から数えて右に4番目の歯を銀歯にすることになりました。 中学生(女子)に銀歯があるってどうおもいますか? しかも奥歯では無いので笑ったら周りからギリギリ見えます。 大人になったら銀歯を外して小さい虫歯を治す時の普通の白い詰め物を出来ると言われました。 (1)銀歯を外して白い詰め物にするのはお金がかかるんですか? あと、中学生の歯じゃ銀歯にするしかないんですかね? 大人になって銀歯を外せるとしたら何歳ぐらいですかね? (2)それと、私は歌手になると言う夢があって3年生になったらオーディションを受けようと考えていたのですが やっぱり銀歯ってオーディションで不利ですよね? 実力とか関係なく書類審査で落とされますよね? 変な質問かもしれませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 同じ女子中学生に質問です。

    内科検診の時に着ていた体育服を看護士さんに脱がされて 男の先生に長時間胸やおなかに聴診器を当てられました。7 乳首にも当てられました。  気持ち悪かったし恥ずかしかったです。 あなかたの学校ではどうでしたか? 裸になる意味はあるんですか? 下着を付けたままでも・・・    女子中学生のみなさん詳しい回答お願いします。

  • 健康診断 中学生女子

    中学生女子です。 学校で内科検診がありました。 うちの学校は上半身は全部脱いで、その上に体操着をきて検診です。 前の校医は体操着の下から聴診器をあててくれました。(胸は見えない状態で) 先の検診では校医の前で首の辺りまで体操着を捲りあげられました。(女性の養護教諭に) 胸の前にぐ~っと顔を近づけ、聴診器 この時、乳房の下側にも押しあてられた??? 担任になんで、あんなに体操着をあげなきゃいけないのかと聞いたら、 校医の先生がそうしてくださいと言っておられるから・・・と。 上半身裸になる意味あるんですか? 女子は女性の先生に変えてもらいたいというのはわがままですかね。

  • わいせつって。。

    よく新聞を読んでいて 思うのですが 「わいせつな行為」 「みだらな行為」 「強姦罪」 などなどは、どう違うのでしょうか? いつも、新聞読んでいて、???と思います。 ちなみに、中学2年生の女子学生が帰宅途中に タクシーの運転手に道を聞かれ、教えていた所 制服の上から胸を触られ、しかし その女子中学生は いい年した大人がそんな事するなんて 思えず 又、怖くて 叫ぶ事も逃げる事もできずいたら、 相手は調子に乗り、最終的に直接、胸を触ってきました この場合は、何にあたるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • はじめまして。中学3年の女子です。

    はじめまして。中学3年の女子です。 早速ですが小学1年生の時から、ずっと悩んでいることがあります。 私は元々運動が苦手だったり病気がちで、いじめられっこなのですが、それは仕方ないことだと思いますし私にも多少の非があるので認めているのですが、 その悪口の半分が、とあるクラスメートの男の子に関係のあることなんです。 その男の子は私と同様に悪口を言われ、素行も変で口数も少なく、しゃべり方も正直何を言っているのか分からなくて、嫌いと思っている、話したこともない人です。 それで、噂の内容は その男の子と私が、付き合っている、バレンタインにチョコを渡した、キスをした。…などなど というような内容です。 彼には悪いと思いますし、自分自身にもある意味腹が立ちますが、 想像したら男の子も、悪口を作った相手に対しても気持ち悪く吐き気がしました。 そして最も薄気味悪かったのが、男の子が流した噂という話です。 これを聞いた途端、人間不信になりそうでした。 男の子がみんなに自慢げに話して周りは鵜呑みにして、笑って馬鹿にして信じてるというのです。 本当かどうかは分かりませんでも、誰も信じてはいけないのは分かりました。 …小学生だから、卒業したらなくなる。 そう思ってましたが、中学になっても何も変わりませんでした。 ずっとこの悪口を言われて笑われて信じてる。 友達も居て、私の話を聞いてくれますが、元は私の悪口を鵜呑みにしていたので、正直そこまで信用できません。 学年中の噂になっていて誰も信用できないです。 高校に行ってもこのままなのかとても不安だし、今もずっと言われてると思うと学校にも行きたくなくなります。 どうすればいいでしょうか…? ご回答、よろしくお願いします。

  • 中学受験。現在小5、女子。塾のことなど

    中学受験について経験者、教育関係者の方々に教えを請いたいと思っています。現在小学校5年生女子(東京都中野区在住)です。塾には行ったことがありません。もともと辞典や新聞、雑誌など保育園のころからオトナの読むようなものを好んで読み、テレビはニュース番組が好き、という少々変わっている児童でした。小1から小5まで学校のテストはほとんど100点。知識欲の旺盛な子供で何でも親に聞いてきます。小4の終わりころ本人から「中学受験したい」ということを言い出しました。ただ、やっかいなことに積極的に勉強するタイプではありません。今まで日々の家庭学習は皆無。学校の宿題をこなすくらいです。週末にはたまっているZ会の通信添削を回答して(2,3時間)送るくらい。小4の終わりから3回、日能研で「全国中学センター模試」を受けていますが、偏差値は平均67、65、66をキープしています。このように書くと自慢、ととらえる方がいらっしゃいますが切実に悩んでいます。「できてしまっている」からこそこの先どうすればよいかわからないのです。できなければ塾に通う、などの方策も考えるのですが妙に勉強しなくてもできているので対策を講じようがないのです。今はこのままZ会を続けて、小6までなるべく過去問題など「歯ごたえのある」問題で飽きさせずに、学校の勉強はあくまで「復習」ととらえてやっていこうと考えています。で、小6は日能研かSAPIXに、と思っているのですがこういうタイプの子供はどちらがいいのかわからないのです。本人としては豊島岡女子に進んで理系(医学部)に進みたい、という具体的な目標は持っているようです。アドバイスをお願いいたします。

  • くだらない話で恐縮です。

    エヘン。 容姿端麗な両親から遺伝子を受け継ぎ、小さいころから現在に至るまで、なにかにつけ容姿のことで誉められてきました。中学生のころは人気投票でNO.1(保険体育の授業の時間に女子が投票) 成人してからは眉目秀麗な芸能人がでると似てると言われる。男女から興味もたれサウナにいくとゲイの男性から追いかけられる。言うまでもななく女性に困ることなく、逆に押しかけられこともある。 さて質問です。当方今50代になりましたが、今でも容姿のこと言われイケメンだとか言われます。 もういい年齢なのになんでいつまでも言うのでしょうか、言われる方としては返す言葉に困るのです 。たんなる挨拶なら言わないで欲しいものです。言われるとヘンな欲も出るのです。 まだまだいけるのかなと。みなさん50代以上の方の容姿を誉める人はどういう思い出誉めると思いますか?。また誉められる方いらしたら、誉め言葉どのようにとらえていますか?。