• ベストアンサー

日本一のRPGゲーマーの行動

この日本で一番のRPGマニアで一番のゲーマーがいたら 1日なにをしてすごしているんでしょうか 予想してください

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasuka555
回答No.1

自分の好きなリズムで、自分の好きな時間に、 自分の好きなようにプレイするでしょう。 日本一ですから他人の賞賛にも批判にも一切揺らぐことなく、 そもそも自己主張なんて別にどうでもよく、 自分のやりたいように縛りプレイをし、やりたいように無双プレイをし、 やりたいように解析をして、やりたいように無為と言われるようなことをするでしょう。 他人の意見に一々揺らいでいるようなのを日本一とは言わないでしょう。

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「日本一という定義の基準が非常に曖昧」ですが、「週刊少年サンデー」で最近連載が終了した若木民喜さんの「神のみぞ知るセカイ」の主人公みたい(こちらは「ギャルゲー専門」だけど)に、「ひたすら全ゲームハードのRPGをプレイしまくる」のでは!? 余談ですが、同作品の終盤は読み飛ばしていた(あまりちゃんと読まなかった)ので結末がイマイチ理解しきれなかったですが。