• 締切済み

ハノーファー在住の方

ハノーファー在住の方、いらっしゃいませんか(>_<) どうかお助けいただきたいのですが(>_<)

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

在住者ではありませんが、 このサイトで個人的なやり取りは出来ないので、個人的な依頼事だったらここでは無理ですよ。 そうでなくて一般的な質問であれば、質問内容をお書きになったほうが良いです。 いま住んでいなくてもドイツに住んだことがあるとか、何か答えられる人がいるかもしれないし。

mr1311
質問者

お礼

そうですよね!!ご助言いただきありがとうございました。