• 締切済み

お得なデザイナーズフォント

こんにちは。 MAC OS10.6以上で使えるデザイナーズフォントについてです 数種類のパッケージで、金額的にもお得なオススメ品はあるでしょうか いい書体は、単品で15000円以上からが中心ですよね 10、000円を割るフォントもありますが、 どこかでみたようないまいちなフォントが多いですよね? 30,000円以下でいいフォントが詰まったパッケージを知っていましたら 教えて下さい。 できれば、日本語フォントが多い物(カナオンリーとかだと使いにくいので) また、複数のPCにインストールもしたいです

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

まず持っているのが当たり前なのが、MORISAWA PASSPORTE です、1年契約で49800円 パソコンの台数に合わせて複数購入してください 1PC/1フォントパックです、1フォントパックを複数台のPCにインストールすることは出来ません http://www.morisawa.co.jp/font/products/passport/index.html 600種類のフォントが入っていますから、大概はこれで収まりますよ。 後は、必要に応じて好きなの買えばいいんです。