• ベストアンサー

同志社に編入したいのですが。。。

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

大学編入に関する質問は何度か出ていますが,それらの回答は参考になりませんでしたか。 まだお調べになっていないのでしたら,TOP ペ-ジから「編入」で検索して下さい。関係ないものもあるかと思いますが,61件ヒットします。 その中の「QNo.66500 大学の編入について詳しくしりたいです。」で私の回答(ANo.#3)中の参考ペ-ジはいかがでしょうか。一度覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66500