• ベストアンサー

千歳のグルメを教えてくださいませ。

来週9月234と千歳へ行きます。夜北海道の味を堪能したいのですが、さほど高くなく、仲間4人で 楽しめる店をお教えくださいませ。みんな、お酒はたっぷり飲めます。はい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 ビールとジンギスカンですが、 アサヒビール園 千歳店 http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/chitose/ 食べ飲み放題で4000円位かと思います。 朝晩は冷え込むこの頃です。 1枚多くお持ちください!