• ベストアンサー

朝7時の上野駅の混雑状況

平日朝7時に上野駅出発して浜松町へスーツケースを持って移動したいのですが、ラッシュにすでになっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.3

上野が朝7時頃の京浜東北線か山手線で、浜松町までのご利用ということですね。ちょうどその時間帯前後によく利用しています。 ラッシュは始まりかけていますが、スーツケースを持ち込むくらいは全然余裕です。

その他の回答 (2)

• usami33
回答No.2

7時45分頃の東京方面は物凄く混雑しています、 ちょっとでも電車が遅れると階段から見下ろすホームは頭しか見えない状況 ※本も読めない たまに、7時30分頃も使用しますか、たまになのであてにはならないけど、 普段使用している人から見たら空いている方・・・ ※本が読める程度 ご自分の移動しやすさを気にするなら、半前で 周囲に気を使うなら・・・ 元々旅行者が多い路線なので、スーツケース位は仕方がないので、 周りの人も気にしないと思いますよ。

raider8848
質問者

お礼

詳細の状況ありがとうございます。参考になりました。始発でいっても7時着なので、どうしようか迷っていました。

• raski
回答No.1

なっています。