• ベストアンサー

ウイニングイレブン7

データ(棒グラフみたいなやつ?)では日本は相当弱いですが、明らかにレアルマドリッドやドイツクラシックより強いと思います。 やはり、メーカー側が強めに設定しているのでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.1

「日本>レアル、ドイツクラシック」ってコトですか?? それはないですよ(^^; 個々の能力の高い選手が多くいるのでチームデータもそれに反映して上下します。そしてそれはメーカー側が「意図的」に強めにしたのではなくて、過去の実績を元に「これが妥当」と判断した能力決定だと思います。 もちろん選手の本当の能力を数値で完璧に表すコトは出来ませんが、それでもWEの日本代表やその他のチーム(や選手)の能力設定はそれほど間違ってはないです。 実際、日本はレアル(しかも控え組!)に負けてますしね。

matagalpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! てっきり開発国を意図的に最強にしてるのかと思ってました