• ベストアンサー

ウイニングイレブン7

データ(棒グラフみたいなやつ?)では日本は相当弱いですが、明らかにレアルマドリッドやドイツクラシックより強いと思います。 やはり、メーカー側が強めに設定しているのでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

「日本>レアル、ドイツクラシック」ってコトですか?? それはないですよ(^^; 個々の能力の高い選手が多くいるのでチームデータもそれに反映して上下します。そしてそれはメーカー側が「意図的」に強めにしたのではなくて、過去の実績を元に「これが妥当」と判断した能力決定だと思います。 もちろん選手の本当の能力を数値で完璧に表すコトは出来ませんが、それでもWEの日本代表やその他のチーム(や選手)の能力設定はそれほど間違ってはないです。 実際、日本はレアル(しかも控え組!)に負けてますしね。

matagalpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! てっきり開発国を意図的に最強にしてるのかと思ってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実況ウィニングイレブン6について

    実況ウィニングイレブン6のクラシックチームについてお聞きしたいのですが、ブラジル、イタリア、アルゼンチン、オランダ、フランス、ドイツについては出したのですが、一つだけでてない国があるのです。それがどこの国のクラシックチームなのかわかりません。  日本ででるのではないかと思いためしてみましたが、結局でませんでした。  ご存知の方は最後の1チームがどこなのか教えてください。

  • ドリンクらしいんですが...。

    レアルマドリードの公式ドリンクってやつはなんですか?

  • レアル・マドリーのファンの方!

    レアル・マドリーのファンの方! 以下の条件を満たす レアル・マドリー ファンの方に質問です。 ・日本人である ・自身がマドリーの出身でない ・祖父母/父母/配偶者がマドリーの出身でない ・マドリーに住んだ事がない ・5年以上は続けて応援をしている 何にひかれてファンになったのですか?

  • レアル

    5日にレアルマドリードとFC東京が試合をしますが 何かの大会ですか? なんでレアルの対戦相手がFC東京なんでしょうか? 日本代表なら分かるんですけど・・・

  • 日本VSレアルマドリードの放映は?

    5/7の日本VSレアルマドリードの放映はないのでしょうか。TV欄で見つけられず。 (^^; (^^; (^^; (^^;

  • レアル・マドリードのチケットの取り方。

    レアル・マドリードのチケットの取り方。 今度スペインに行くのですが、レアル・マドリードの試合を見てきたいと思っています。 そのチケットの取り方なのですが、日本の予約サイトからだと高すぎ、 また行動範囲がアトーチャ駅付近なのでサンティアゴ・ベルナベウまでチケットだけを買いに行くのは ちょっと・・・という気がします。 見たいというのにこんなこと言うのはおかしいと思いますが(笑) そこで地図を見ていたところ、プエルタ・デル・ソルのすぐ近くにある(北側)にある レアル・マドリッド・オフィシャルショップというのがありました。 そこではチケットは買えないのでしょうか。 どなたか知っている方、教えてください。 お願いします。 サッカーの方で聞くべきかと思ったのですが、地理的にこちらで聞いた方が良いと思い、こちらで質問させていただきました。

  • レアルマドリードに日本法人はありますか

    スペインのサッカークラブのレアルマドリードに日本法人はありますか?また日本に関連企業はありますか?

  • ブラジルワールドカップベストイレブン

    ブラジルワールドカップはドイツ優勝で閉幕しました。FIFAは、ゴールデンプレーヤー賞(最優秀選手)に アルゼンチンのメッシ選手を ゴールデンブーツ賞(得点王)に コロンビアのハメス・ロドリゲス選手を ゴールデングローブ賞(最優秀ゴールキーパー)に ドイツのマヌエル・ノイアー選手を ベストヤングプレーヤー賞にフランスのポール・ポグバ選手を選出しました。 さて、皆さんは このワールドカップでのベストイレブンは、どうお考えになりますか?ご意見をお聞かせください。 ちなみに私は GK ◎マヌエル・ノイアー (バイエルン) (ドイツ代表) DF (右) ◎フィリップ・ラーム (バイエルン) (ドイツ代表) (中) ◎ラファエル・バランヌ (レアル・マドリード) (フランス代表) ◎チアゴ・シウバ (パリサンジェルマン) (ブラジル代表) (左) ◎マルコス・ロホ (スポルティング) (アルゼンチン代表) MF (ボランチ) ◎ハビエル・マスチェラーノ (バルセロナ) (アルゼンチン代表) (トップ下) ◎アンヘル・デ・マリア (レアル・マドリード) (アルゼンチン代表) (右) ◎アリエン・ロッベン (バイエルン) (オランダ代表) (左) ◎ハメス・ロドリゲス (モナコ) (コロンビア代表)FW ◎リオネル・メッシ (バルセロナ) (アルゼンチン代表) ◎トーマス・ミューラー (バイエルン) (ドイツ代表) にしたいと思いますが、これについてのご意見もお寄せください。 チアゴ・シウバは悩みましたが 他に目立った選手がいなかったので選びました。

  • EXCELで棒グラフへのテキスト表示

    EXCELで、グラフ機能を使って棒グラフを作成しました。その棒グラフ内の各棒は幾つかの項目から成っていますがそれぞれに該当する項目名を表示したいのですが、”データ配列の書式設定”の”データラベル”のところでは、”値”・”ラベル(=要素)”は設定できるのですが”系列”の設定ができません。可能な方法をお教えいただければよろしくお願いいたします。

  • エクセルの2軸特殊グラフが分からんです

    月毎に積み上げ(1つの棒グラフにデータは2個)棒グラフを2本と別のY軸で折れ線グラフの計3つのグラフを作りたいのですが、ユーザー設定のグラフでは、折れ線と棒グラフなので、作りたいグラフが作れません。どなたか詳細な手順を教えてください。