• 締切済み

ニートって思いっきり人畜有害じゃない?かと。

freedom12の回答

回答No.2

人畜有害と一概に決め込んでしまうのは、過激過ぎませんか? 色んなパターンでそうなっている事も有る訳で、「排除」だけでは、 問題は解決しません。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そもそも人畜無害な人間なんてこの世の中にいません。 すべての人達は1人では生きていけません。 相互扶助、助け合って生きています。 そういうことすら想像できない連中が「人畜無害」だとかのたまっているのに怒りを覚えます。