• 締切済み

女好きからゲイ

はじめまして 唐突で申し訳ないのですが。女好きからゲイに成ることってありますか? 私は今年30歳になる男です。 昨日までは確かに極度の女好きでした。熟女の方から若い方まで好きでした。 しかし、昨日10代女性のいわゆるグロマンを見てから女性に対しての感覚が変わったように感じます。嫌悪感までとは言いませんがあまり見たいのもではないな、と。(失礼ですよね)もちろんグロマンを見るのは初めて出はありません。 視覚的衝撃と同時にその女性の性欲の強さになんか引きました。それに比べ男性同士のカラミは純粋というか優しさで溢れているというかとても好感を覚えました。 以前からニューハーフモノで興奮を覚えることはしばしばありましたが、片手で数えられる程度です。今日はじめて完全なゲイモノに興奮してしまい驚いています。見たのはビジュアル系男子同士のゲイビデオです。 私は不出来な人間で、特に男性に対しての嫉妬心が強い人間です。いわゆる出来る男に強い憧れと同時に強い嫉妬も覚えます。つまり私には理想の男性像がありそれに遠く及ばない自分に嫌悪しながら理想の男性像に執着し続けています。その執着心が今回のことと関係があるように感じます。 肉体関係は女性としかありません。 男性と肉体関係になりたいと今のところは思いませんが30歳にして性の転機が来ることなんてあるんでしょうか? 同じような経験に心当たりがある方がいましたらどうかご教示ください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ゲイと異性愛者の脳は違うというのが通説です。つまり生まれつきということです。なので途中からゲイになるというのは考えにくいです。「ゲイになる」のではなく「ゲイであることに気づく」のがいつか、多くは第二次性徴期の中学、高校時代ですがそれより遅い人もいます。私の友人で29歳までは女性と付き合っていたというゲイがいます。 ゲイだけど前は女性と付き合っていたという人は、気がつくのが遅かった以外に、友達がみんな女性と付き合ってて自分だけ違うのが嫌だったとか、周りからゲイと思われるのが怖かったとか、自分がゲイだなんて認めたくなかったからとかいろいろあります。いずれにせよ元々ゲイで途中でなったということではないと思います。 で、質問者様の場合、ゲイビデオに興奮してしまったというだけではゲイとは言えないですね。 >男性同士のカラミは純粋というか優しさで溢れているというかとても好感を覚えました。 男同士のセックスを知らない異性愛者の感想に見えます。 >いわゆる出来る男に強い憧れと同時に強い嫉妬も覚えます。つまり私には理想の男性像がありそれに遠く及ばない自分に嫌悪しながら理想の男性像に執着し続けています。その執着心が今回のことと関係があるように感じます。 関係あるかもしれませんね。ある掲示板で、「自分は巨根を見てオナニーする。自分は短小コンプレックスで、巨根に異常に嫉妬してしまい、同時に興奮してしまう。でもゲイではなく付き合うのは女性」というのがありました。 女性にまったく性的興奮しなくなり、男だけに性的興奮するようになったという状況が長期に渡り続くようであれば話が違ってきますね。それでも今まで違和感なく女性とセックスしてきたなら、ゲイというよりバイセクシャルかもしれません。

noname#198748
noname#198748
回答No.2

私ははっきりとゲイというほどではないですが男性にも興味があります。 基本的には極度の女好きでセックスは女性としかしたことはありませんが他人のペニスには興味があって友人と見せ合いや固さを確かめる程度の触り合いはしたことがあります。 ある程度の歳になってから男性にも興味を持つというのは女性に飽きたためではないでしょうか。

  • terune
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

わたしはゲイ歴35年、この道一筋の者です。 初めて新宿2丁目に18歳ぐらいで足を踏み入れて、いろんな男性に出会いましたが、以前は女性と付き合っていたという人が多かったです。 私は生まれつき女性に性的魅力を感じない方だったので、女性と付き合えるゲイの人が羨ましかった思い出があります。 大学生時代に無理して女性とお付き合いした事がありますが、女性からキスを求められてキスした所、吐き気を催し、それ以来、女性とのお付き合いは一切ありません。 その女性には悪い事をしたと思いました。 いわゆるゲイバーなら男性同性愛者との会話を楽しむ所ですから、一度行かれてみてはどうですか? 30歳なら普通の男性ならそろそろ結婚している年齢ですよね。 自分に正直に生きることをお勧めします。

関連するQ&A

  • ゲイであるということで、悩んでいます

    自分は男で、男性が好きだと認識してからずいぶんと経つのですが、肉体的な関係を持つのが怖くて、いまいち踏み出せずにいます。 女性とも付き合っていた時期もありましたが、自分が性的興奮を感じることなく、肉体関係をもたぬまま関係が終わってしまいました。 もうすぐ社会人になるということもあり、将来のことについてよく考えるのですが、社会人になってからのことや、結婚、老後、周囲の反応などがどうなるかが不安で、なかなか一歩を踏み出せていないように感じます。 大分思いつめた時期もありました。 自分はどうすればいいのか、と散々考えましたが答えは出ませんでした。 もし、同じ様な境遇であった人や、人生の先輩がいらっしゃいましたら、アドバイスがもらえたらと思い投稿しました。

  • 私は、ゲイだと思いますか?

    私は、21歳の男性です。 私は、生まれて物心着いた時から女性ではなく男性を目で追いかけたり、気になる男性がいると自然と肉体的にも一緒になりたいと思ったりします。女性に興味は、もった事ありますが、『メイクや髪型可愛い』とか自分もあんな風になりたいと同性の憧れ対象でしか思えないのです。 だから将来的に女性と結婚したり子供産んだりする事も出来ない様に思えます。オナニーする時も好きな男性の身体を見ないと全く興奮しません。 趣味も料理でいつか好きな男性が出来たら美味しいご飯毎日食べさせてやりたいとか思ってたり、他はファッション・メイクとかフラワーアレンジメントとか音楽とか女性的な趣味が多いです。 私は、ゲイだと思いますか?

  • 俺はゲイですか?バイですか?ノンケですか?

    小学6年位の頃に、若い男性も体の成長するのかが気になり、ネットで検索する内ゲイビデオのサイトとか、男性の裸の画像に行き着き、妙に興奮してオナニーして、それ以来オナニーする時にもゲイビデオとかでも抜く様になりました。勿論普通のAVでも興奮するんですが・・・男同士のもので抜いた後正気になると、この人達、よく男同士で絡むよなーとか思って、凄く後味が悪くなるってのが常です。大学に入って、ゲイビの男同士の絡みに関心が湧いて、何人かゲイの人に会って、興味を満たす感じで危なくない程度に相手をしてもらったんですが、やっぱり性欲が解けると、すっごく後味が悪く後悔した時もありました。男を恋愛対象に思ったことはこれまで無いんです。以前はバイかなとか悩んだんですが、実際のゲイの人とかと会った時や、ビデオを見てとか所謂“想像”とは違う、男の人と関係を持つことの現実とか、違和感などを体感し、実際絡むとかいう興味は無くなり、やっぱ男性と付き合うとかは最初から現実に考えられませんでした。自分なりの結論的には、性欲の解消に男同士のビデオでも出来るっていうことでした。俺は何なんでしょうか。俺みたいな人はいますか?

  • 男性が女性に触れたくなる感情や欲求について

    男性は女性に対して恋愛においては体に触れても肉体的な興奮は起きないのでしょうか? それとも愛情や恋愛感情によって女性を抱き締めたい、触れたいと思うと同時に性的な興奮も伴ってしまうのでしょうか? それでも肉体的な欲求とは別なのでしょうか?

  • 自分がゲイなのかバイなのか

    今21歳の学生です。自分がゲイかバイなのかで悩んでます。これまでに女性と交際経験1回、男性とは無しで、身体関係は女性2回、男性は1回です。自分の性癖が変とは思うんですが、男性(短髪・坊主等の見た目が男らしい人)が挿入されて喘ぐのに興奮します。でも、それ以外の男性が挿入されて喘ぐのは興奮しません。女性とは経験があるのですが、楽しくないと言うか「早く終わらしたい」って感じでした。男性とは楽しく満足でしたが、ネットなどでHIVは男×男が感染しやすいと知りそこからやらなくなりました。恋愛感情は、男性には無くて女性には有ります。将来的には、子供も欲しく結婚したいとも思うんですが身体関係がもてないので悩んでます。簡単にすると、身体関係は男性○女性×で恋愛感情は男性×女性○って感じです。自分では、ゲイなのかなと思っていますがやっぱ認めたくない気持ちが有り葛藤しています。なので回答者様の客観的な意見を聞きたいと思いました。説明下手でわかりにくいとは思いますが回答お願いします。

  • ゲイではないけれど女性になりたい

    お読み頂きありがとうございます。 読みづらい文章、また嫌悪を感じる文章があるかもしれませんが、ご容赦ください。 今年辺りから、女性になりたいと感じることが多々あります。 恋愛対象はもっぱら女性ですし、今まで付き合ってきた方も全員女性です。 また、所謂セフレになった方々も全員女性です。 もちろん、女性とのセックスなどが嫌いではなく、むしろ好きな方ですが、男性と何かすることもお金を貰えば出来るのです。 恐らく元々お金に対する執着心が強いのでしょうが、これは性同一性障害のようなものなのか、と気になることがあります。 また、趣味がファッションで女性ものの服を着ることもあります。(もちろん、Liz Lisaのようなふりふりや、女性感満載の服ではなく、Y'sやLanvinのような所謂ハイブランドで実質的にユニセックスのようなもの) そして、男性の脇毛やすね毛が嫌いです。 すね毛はまあいいかなあと思えるのですが、脇毛に関しては生理的に受け入れられません。 髪型もセミロングのような感じです。(男性女性どちらでもいけるような髪型です) 長くなってしまいましたが、これは性同一性障害などの類なのでしょうか。 自分はなんなのか、とても気になります。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください 途中に失礼な言い方をしていたらすいません 長文です、自分の性嗜好、恋愛対象がわかりません 大学生です。大学に入るまでは男性のことを好きになるとかそういう対象として見たことは全くありませんでした 中学高校の時も女性の体に興味あったし興奮してました、高校の時に同性愛の存在やゲイビデオなどがあることを知りましたが、えっ…なんで男同士で?とか思ってました しかし大学に入ってから自分自身について深く考える出来事があり、悩んでる間にふと男性の方が可愛い(?)と思うようになりました そう考える前に女性を好きになったことは何度かあります 付き合えたことありませんが 最近女性を見てもほとんどときめかないです (女性の体に興味がなくなったわけではないんですが) 好きになったというのも昔から勘違いからの恋が多く… 相手が好きになってから自分も好きになるタイプなんですかね… でも電車などで可愛いい女性が隣に座って寄り掛かられたりするとうれしいし少し興奮します 自慰はAVを見てます ゲイビデオなどは見たことないし見たいとも思いません 男とキスや体の関係を持ったり恋愛したいとも今は思いません 男性器にも特に興味ありません しかし最近男性と話しているとムラムラしてるような…(よくわからないですけど)変な気持ちになったり、自慰のときも男性器に興奮してるじゃないかとか考えて、そんな自分がとても気持ち悪く感じます そのうち男性のことが好きになるのではと怖くなります 別に同性愛に偏見はないつもりですが自分はそうなりたくないし、 そうなりたくないけど、自分がどうなるかわかりません 女性と付き合ってみてから考えればとも思いますが、モテる方じゃないし(昔から相手の理想が高かった)、こんな気持ちで付き合っていいかもわからないし、昔から周りもほとんど男です 自分も何を質問したいのかよく分かりませんが、こんな気持ちになったことがある人っていますか? どうしたらいいのかわかりません ゲイかバイかヘテロか決めつける必要はないと思いますが、最近真剣に悩んでます

  • ゲイになりそうです

    特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身です 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。

  • 自分はゲイ?恋愛対象が同性に変わる事はある?

    10代男です。 思春期に入って、恋愛対象が男性になっています。 自分は元々、幼稚園・小学校まで恋愛対象が女性だったのですが、 中学生後半から男性のことが好きになり始めました。(肉体関係欲求も男性に対して湧く) 質問としては Q1,自分はゲイなのか Q2,恋愛対象が異性から同性に変わるのはあり得るのか というこの2つです。 仮にゲイだとしても、自分に嫌悪感を抱く事はありません。 是非、この2つを答えていただきたいです!

  • 女性の方に質問です。

    付きあった当初、彼女と舞い上がってお互いの恋愛の事を喋ってしまいました。やはり相手の過去の恋愛って嫉妬の対象になってしまいますね。。。けっこう引きずってしまいます。 そこで、彼女もそうなのかなと思いたずねてみると 「まあ、嫉妬はするけれど自分と知り合ってないときの事だし、なによりもう終わった事」といわれました。一方私は一年経っても引きずってます。かなりましにはなったのですが・・・ よく聞くようにやはり女性って男性に比べて過去に執着しないんでしょうか?なんかとてもうらやましいです。と、それと同時に強がってるのかな・・・とも疑ってしまいます。 一般の女性のみなさんはどうなんでしょうか?