• 締切済み

女好きからゲイ

はじめまして 唐突で申し訳ないのですが。女好きからゲイに成ることってありますか? 私は今年30歳になる男です。 昨日までは確かに極度の女好きでした。熟女の方から若い方まで好きでした。 しかし、昨日10代女性のいわゆるグロマンを見てから女性に対しての感覚が変わったように感じます。嫌悪感までとは言いませんがあまり見たいのもではないな、と。(失礼ですよね)もちろんグロマンを見るのは初めて出はありません。 視覚的衝撃と同時にその女性の性欲の強さになんか引きました。それに比べ男性同士のカラミは純粋というか優しさで溢れているというかとても好感を覚えました。 以前からニューハーフモノで興奮を覚えることはしばしばありましたが、片手で数えられる程度です。今日はじめて完全なゲイモノに興奮してしまい驚いています。見たのはビジュアル系男子同士のゲイビデオです。 私は不出来な人間で、特に男性に対しての嫉妬心が強い人間です。いわゆる出来る男に強い憧れと同時に強い嫉妬も覚えます。つまり私には理想の男性像がありそれに遠く及ばない自分に嫌悪しながら理想の男性像に執着し続けています。その執着心が今回のことと関係があるように感じます。 肉体関係は女性としかありません。 男性と肉体関係になりたいと今のところは思いませんが30歳にして性の転機が来ることなんてあるんでしょうか? 同じような経験に心当たりがある方がいましたらどうかご教示ください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ゲイと異性愛者の脳は違うというのが通説です。つまり生まれつきということです。なので途中からゲイになるというのは考えにくいです。「ゲイになる」のではなく「ゲイであることに気づく」のがいつか、多くは第二次性徴期の中学、高校時代ですがそれより遅い人もいます。私の友人で29歳までは女性と付き合っていたというゲイがいます。 ゲイだけど前は女性と付き合っていたという人は、気がつくのが遅かった以外に、友達がみんな女性と付き合ってて自分だけ違うのが嫌だったとか、周りからゲイと思われるのが怖かったとか、自分がゲイだなんて認めたくなかったからとかいろいろあります。いずれにせよ元々ゲイで途中でなったということではないと思います。 で、質問者様の場合、ゲイビデオに興奮してしまったというだけではゲイとは言えないですね。 >男性同士のカラミは純粋というか優しさで溢れているというかとても好感を覚えました。 男同士のセックスを知らない異性愛者の感想に見えます。 >いわゆる出来る男に強い憧れと同時に強い嫉妬も覚えます。つまり私には理想の男性像がありそれに遠く及ばない自分に嫌悪しながら理想の男性像に執着し続けています。その執着心が今回のことと関係があるように感じます。 関係あるかもしれませんね。ある掲示板で、「自分は巨根を見てオナニーする。自分は短小コンプレックスで、巨根に異常に嫉妬してしまい、同時に興奮してしまう。でもゲイではなく付き合うのは女性」というのがありました。 女性にまったく性的興奮しなくなり、男だけに性的興奮するようになったという状況が長期に渡り続くようであれば話が違ってきますね。それでも今まで違和感なく女性とセックスしてきたなら、ゲイというよりバイセクシャルかもしれません。

noname#198748
noname#198748
回答No.2

私ははっきりとゲイというほどではないですが男性にも興味があります。 基本的には極度の女好きでセックスは女性としかしたことはありませんが他人のペニスには興味があって友人と見せ合いや固さを確かめる程度の触り合いはしたことがあります。 ある程度の歳になってから男性にも興味を持つというのは女性に飽きたためではないでしょうか。

• terune
回答No.1

わたしはゲイ歴35年、この道一筋の者です。 初めて新宿2丁目に18歳ぐらいで足を踏み入れて、いろんな男性に出会いましたが、以前は女性と付き合っていたという人が多かったです。 私は生まれつき女性に性的魅力を感じない方だったので、女性と付き合えるゲイの人が羨ましかった思い出があります。 大学生時代に無理して女性とお付き合いした事がありますが、女性からキスを求められてキスした所、吐き気を催し、それ以来、女性とのお付き合いは一切ありません。 その女性には悪い事をしたと思いました。 いわゆるゲイバーなら男性同性愛者との会話を楽しむ所ですから、一度行かれてみてはどうですか? 30歳なら普通の男性ならそろそろ結婚している年齢ですよね。 自分に正直に生きることをお勧めします。