• ベストアンサー

クリトリスについてです。

すみません。 恥ずかしい質問なのですが、 聞いてくれると嬉しいです。 私はクリトリスというのはどういうものなのか気になって見てみたのですが、 多分クリトリスだと思うのですが、 白っぽかったんです。 クリトリスというのは、普通赤色なんですか?? 私は白っぽいのですが病気でしょか??

noname#206227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

お年がわからないのですけど、まだお若いのでしょうね。 ひとりHもまだなのかと思いますけど、おしっこの出口や生理の出口を覆うように、びらびらがあって、その上のほうにありますよ。 穴のところに指を当てて少し上のほうに動かしたところにある。小さなとんがりです。 皮にうずもれてる女性もあるようですけど、おおっている皮よりも色は薄いです。 そのとんがりを指で優しくくちゅくちゅしていると、気持ちよくなってきます。 そして、少し大きくなってきます。 生物学的には、男の人の太いあそこと同じだそうです。 男の人は感じてくると、あそこが硬く太くなってきて濡れてきて、女性の体へ入れるようになります。 女性が一番感じやすいところですから、気持ちよくなってみるのも良い経験・・というか必要なことだと思うわね。 近い将来に、男の人と結ばれる日がくると思うので、イク感覚を磨いておくと、その時にあわてなくてすみます。私がそうでした。 白っぽいのは、まだ未使用だからかなー。女の人にはとっても大切なところだと思うので、よく感じるようにしておくといいかもね、

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

その他の回答 (4)

回答No.4

大丈夫ですよ。僕の彼女のそうです。課金トラブルや個人情報流出の危険がありますので、お勧めするわけではありませんが、海外のアダルトサイトなどで確認できます。

質問者

お礼

• wagyu1
回答No.3

個人差もあるし、血流の量も多く変わる部分なので状態によっても変わります。 だいたい、白っぽい肌色から赤色、少し赤紫色まででしょうか。 色が変わるような病気は聞いたことがありません。 気にしないで良いと思います。 男性の亀頭に当たる部分になります。 これもかなり個人差があります。

質問者

お礼

• nitto3
回答No.2

平常時は血も流れていないから白っぽいでしょうね。

質問者

お礼

• paku3
回答No.1

良い機会ですから、それがクリトリスかどうか触って確かめてみることをお勧めします 神経の集中した突起ですからかなり敏感に感じるはずで、すぐにわかります 肌の色が人それぞれ違うように性器の色も人さまざまですから心配ありません

質問者

お礼