• 締切済み

Lineスタンプ作りたいです。良いソフトないですか

Lineスタンプ作りたいです。良いソフトないですか? ちなみにPCはmacです。 フリーソフトでラインスタンプ作れるものがあったら 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

ピクセルドロー系ソフト(ペイント系ともフォトレタッチソフトとも言われますが「Adobe Photoshop」のようなソフト)、或いはベクタードロー系ソフト(「Adobe Illustrator」の様なソフト)であれば、PNG画像書き出しが出来れば作れます。 とりあえずフリーソフトが一覧になっているサイト http://mymemo.weby117.com/site-admin/graphic-soft_1.html