• ベストアンサー

背の高くなるつるバラ

背の凄く高くなるつるバラありませんか? 色々知りたいので紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的に蔓バラであればうまく延ばしてあげれば 上に伸びていくと思います http://www.engei.net/PathBrowse.asp?Pagename=tsurubara:arch こちらがアーチ向きだそうです なので伸びやすいと思いますよ

rosettarosetta
質問者

お礼

URLまで貼っていただきありがとうございます!