• 締切済み

あまり会話したことのない相手とライブに行く

唐突に誘われた状況ですが、相手が取引先の営業さんなんですが マンツーマンで会話したのなんか一回だけで、 仕事の電話が数回で個人的な会話はほぼなし。 いくら一緒に行く相手が見つかんないと言っても、 ほぼ会話したことのない人でも自分の大好きなアーティストの ライブ行くのに誘えるんですか? 誰と一緒だろうと、みんなそんなに気にならないものなんでしょうか?

みんなの回答

• gusin
回答No.1

貴殿が女性ならば、やめておきましょう・・・ 枕営業になってしまいますよ・・・・・・・・・・

tamagoaji
質問者

お礼

さすがにそれはないですね(^^;) 枕したとこで何も得はないし。